ネットで世界が広がった

初めまして!すいれんです

きっと書くことに慣れたら、また詳しく書きます

私は精神疾患の統合失調症を患っています

過去の私は小説が友達で話す人も家族のみ

しかし、何がきっかけだったのかは忘れたが
2019年にTwitterを始めてみて、世界が広がった

Twitterで同じような精神疾患を持っている方が
こんなにも沢山いるなんてビックリしました

Twitterで仲良くなった子から
LINEのやり方を教わり、また世界が広がった

(((だいぶ話が飛びます、詳しくはまたの機会に

2020年12月3日にプロポーズをされました
今は婚約中です、来年から同棲予定

その彼氏さんとの出会いは、Twitterでした

私の人生はネットで、もの凄く変わりました

色んな方たちと繋がることができて
話せるようになり、ネットを始める前より
孤独感が薄れていきました

ニュースや世間一般で"ネットは危ない"と言われ
禁止されたりしている方も居ると思います

しかし、私みたいに人生が変わる人もいる
それを少しでも知ってもらいたいです

初投稿で文章が変になったりしていますが
ご了承下さい。

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝