知りたい!集中力UPの方法

どうも、すいれんです!

いきなりですが……
「働きたい!」
いやいや、いきなりじゃないんですがね


アルバイトすらしたことのない私です。お仕事としてやっていたのは"内職"だけですね。(内職も立派なお仕事)



"内職"も辞めてしまった(理由は複雑) 確かに内職を辞める前から、私は勉強に逃げた→前にも投稿した記事があります。

勉強に逃げた時は、内職をやっていたペースで勉強が進んでいました。(早いという事)

ただ、今は全く集中力がない。何かをしようとしても、「ダメだ、何か無理だな」となってしまう。

「これは逃げでもあるのか…?」



という事は、お仕事なんてもってのほかですよね。勉強よりお仕事にはちゃんと"責任感"がありますからね…

今現在の私では何もできない。まず改善する点は「集中力をUP」しなくてはいけない。

何気に「noteで集中力UP」を目指している私が居ます笑

元々文章を書くのが好きで「noteは楽しんで」書いて投稿してます♪拙い文章ですが、ね笑

だから、というよりも「noteを書き続ける」事をしたいな、と思っています。

きっと続けることに意味があり、それが何かに繋がるのではないのかな…と思い、出来るだけ毎日記事を書いています


「皆さんはどの様にして自分の集中力UPをしていますか?」


是非これからの私の集中力UPへの道の参考にさせていただきたいので、コメントお待ちしております。よろしくお願いします。


では、最後まで読んでくださりありがとうございます



この記事が参加している募集

スキしてみて

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝