1月29日 抗って、運命🎼🦋 ~かつてない陽だまり☀️~

画像1 進め❗レジェバタ🐴🪑🦅✨
画像2 どうした?家康🍚💦
画像3 がんばれ❗瀬名🎹💦
画像4 果たして───── どうなる⁉️元康🐰🐯💦
画像5 “えっ💦あれなに?敵?味方?🥡🧚‍♂️💦” “浄化したのかモン🌀?” “バッバケモノじゃ💦あ、あれはバケモノじゃ🐰🐯💦” 混乱する白うさぎたち🐇🐇🐇🐇🐇🚀🦐💦
画像6 ──── と❗急所に命中した瞬間、小柄な魔王が美しい蝶の姿に🦋✨
画像7 ぼわん☁️ “俺の~レジェバタ~🦋”
画像8 “あ❗あれ、ドローンちゃうか?🚁” “あれは、カラスだよ🕶️😊” “フッ😏── あ❗あれ、幻の蝶ちゃうか?🦋✨” “だーかーらー、あれはカラス・・・ん?なんだあれは?🕶️💦”
画像9 パカラッパカラッ🐴💨 ふいに、交わる孤高と孤高✨ “あれは、鬼じゃ。絶対、勝てると思うておる☝️” “そうか💡それが急所か❗” バシッ💥バシッ💥 遠い昔、スーパーマネージャーふくしまくんに投げつけた時のごとく、急所めがけて福豆が空を走る✨
画像10 ひた走ること寅の方角🧭💦─── と❗ふいに、疾風の如く織田信長と濃姫が現れた🐴🪑🦅✨ “信長さん💦助けて欲しいモン💦強敵だモン💦” “もちろんだ❗助太刀致す🦅✨”
画像11 そんなのどかな浜辺の奥では ───── ふぁさぁ✨“おーれーのー白うさぎ🐰🎵” “ひぇえええ💦せっかく着替えようと思ったのにぃ🥡🧚‍♂️💦” “ヒャーホッ” “ネタバレ、きたーーー🚀” “お、鬼じゃ、あれは鬼じゃ🐰🐯💦” “へへッ💦これはまずいね👯‍♂️🧚‍♂️💦” 逃げ惑う白うさぎたち🐇🐇🐇🐇🐇🚀🦐 💦 ──── “ちょっと、助けを呼んでくるモン💦”
画像12 “今、戻ったぞ~🎵おっ❗今日もF4勢揃いじゃな🥕🎵” “父上~🥕🎵” “おー小四郎🎵今日も大漁だぞ🐟️🦑🎵早く刺身にしようぜ~🎵” ───“おー❗待っておったぞ十兵衛🐍😏見よ❗今朝しとめたヒラマサ(たかまさ)じゃ🐟️🎵” “おーなんと見事な❗おめでとうギョざりまする~🐡🥕✨” “ヒラマサちゃんもゴンズイちゃんも真のさかなスターでぇギョざいます☝️ギョギョ🐡🎵”
画像13 ザザーッ🌊───── 一方、みなもキラキラ✨ 今日もアロハ薫るなぎさ前🏖️🐚__🦀✨
画像14 愛ゆえに~🎼
画像15 “ふふっ😊それが言いたかったんですね🎵── では、また明日おめにかかります”
画像16 “昔は「月曜の夜は街からOLが消える」なんて現象もあって、私なんか懐かしいなぁと思うんですけど、どうですか?” “そうですね😊オイル高騰なだけに、どこかで油を売ってるんじゃないかと思ってたんですけど、ひらひら笑顔な羽を伸ばしてたみたいですね🦋👓️✨”
画像17 “あっ💦誰か出てきました❗” タタタタっ💦“今、渋谷で何が起きてるんですか?” “エンジョ~イ👏もうね、木村くんと綾瀬ちゃんの絆が神✨ハッピー🎵” ─── “以上、現場でした。”
画像18 “こちら、現場の田中です❗ご覧ください❗渋谷の街に誰もいません💦”
画像19 “瀧川さんフルスマイルでしたね😊🛌🎵プライベートだったんでしょうか?😊” ”笑顔でしたね😊周りにきれいな蝶が飛んでいましたが、なにかあったんでしょうか?😊” ──── お茶の間に語りかける懐かしいやり取り✨
画像20 “こちら、現場の翔馬です。ご覧ください。渋谷の街から人が消えています。・・・あっ❗今、誰か出てきました🎵あれ?瀧川さん?💦”
画像21 “ヒヒッ🍉😊今日もお散歩 楽しかったなぁ🎵後はゆっくりTVでも見たろ🎵ニュース77️⃣の後はWBSや🌳🚲️✨”
画像22 “おぉ、そういうことか❗どおりで南の空に不吉なものが生ずるわけよ⛰️✨されど、我が甲斐にとっては吉兆となろう🦋✨”
画像23 そんな熱い眼差しの先に、ひらひらひらと水色の蝶🦋🎼✨
画像24 “ん?あれはなんだ?🍚” “おぉ❗このガーデンには昆虫もいるのかぁ🔍️”
画像25 “あっ❗だんご虫🔍️🍚🎵”───ドスン💥 “あっ💦すみません💦” “あっ💦こちらこそ💦” ディリーリリリ🎼ぱっぱっぱらーぱっ🎼 ふいに交差するロマンとロマン 🐝🔍️✖️🌿🔍️
画像26 “わぁ🎵🔍️このマリーゴールド健気でかわいいなぁ🏵️🟡✨🎵”
画像27 早速、植物観察🔍️✨───“おっ🎵🔍️パンジーのつぼみが膨らんでる🏵️🟡✨ふわふわ😊もうすぐ咲きそうだ🎵”
画像28 “わぁ🎵きれいなガーデンだなぁ🎼” 春爛漫な陽だまりに万太郎 降臨☀️✨
画像29 ───── と❗ふいに、神木隆之介✨ “(くいっ👓️)あれ?神木くん?” “ヒヒッ🍉😊万太郎さんや🎵” ─── “あのぉ💦この辺にガーデンがあると聞いたのですが💦” ─── “あ❗ガーデンならそこを左折だモン🎵”
画像30 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 今日はポカポカいいお天気☀️ 憧れのモヤさまと一緒に楽しいお散歩🎵 ──── “いやぁ、今日は撮れ高盛りだくさんですね👩🏻‍💼” “そうだな🎵👬” “ヒヒッ🍉😊大竹さんは下町のチャップリンやで🎩🎵” “ふふっ😊😊😊放送が楽しみですね🎼”