8月7日─8月8日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して🍀 ~ネバーエンディングストーリー📖✍️~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️ もうすぐ楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ────────🍀
画像3 ふと、見上げると、天気雨の隙間から可愛いハート☁️♡✨ そう😌空がにっこり微笑んでくれるから ───────── 言葉足らずの愛を
画像4 (おぉ❗なんて美しい金色の旋律🎼🎆✨胃袋の中までガツンと効いてくるぞ~🌜️😌) (なんて鮮やかなはじけっぷりなんだ🎆✨いいじゃないか金色の花火🎆いいぞ俺、これ当たりだ🎵)
画像5 “ばっ❗急に秋だモン🌾🎑🎵お月見したくなってきたモン🍡😋🎵” “(くいっ🎩⤴️✨)”
画像6 “おっ❗秋薫る枝垂れススキ🌾🌾🌾いいねぇ😌お見事っ🍺🕶️✨” “ええなぁ🍵👓️風流やなぁ🌾😌”
画像7 “ズギャン💘なんちゅう奇天烈な形をしちょるき✨よくみると可愛らしいのぉ🔍️🎵おまん、新種じゃないかぇ👼✨” “うわっ❗めずらしい😊🎵白梅堂の新作にぴったり🥮🍡🎵”
画像8 スリスリ🎼🏵️((🐅✨“へへっ😊めずらしい花だねぇ🎼🧚‍♂️👯‍♂️🎵” “モサモサして気持ちいい~🐅🎵”
画像9 “ぶ~ん🎼🐝😊~🎵” “ヒヒッ🍉😊メイ、見てみ🎵ネコジャラシやで🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)✨”
画像10 “おや❗カナブンさん🎼👩🏻‍🚀✨ここにも緑の戦士がいましたねぇ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像11 “(くいっ👓️✨)おっ❗マリーゴールド🎼🏵️🟡🟡🟡👓️👬✨” “なんか落ち着く色だなぁ🎼🏵️🟡👬😌✨” “楽しい一日にしようねーーー📣👩🏻‍💼🎵”
画像12 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨” ───── と❗その瞬間、あたり一面、彩り鮮やかなお花畑に🎼🏵️🟡🟣🔵✨
画像13 スタッ🕶️✨ ──── と❗鮮やかに舞い降りるは隆々と峰打つウッドキャニオン🌳 “ヒヒッ🍉😊なんか描きはったで🎵くるで❗なんかくるで❗” “みゃあーー(=♡ω♡=)✨”
画像14 ふと視線を落とすと、まるで古代遺跡のようなシルエット🔍️🎵ガクがピラミッドに花つぼみを包みなんとも興味深いフォルム✨ 緑のスリットの間から顔を覗かせる涼やかなやさしい黄色がまるで水菓子のよう🎐😌✨
画像15 “おっ❗あれは❗新種じゃないかえ🔭🎵” “あっ❗あれは❗もしかして新作🎵” (なに❗新作だと❗どこだ新作の和菓子は🍡🥮想像したら猛烈に腹が、、減った。。) “ヒヒッ🍉😊わーい🎵はらぺこさんとお散歩や~🎵” “みゃあーー(=^ω^=)🎵” ───── “フッ😏👓️” “よぉし😤じゃあ、みんなにとっておきの「今」を🕶️✨” ヒュ~~~っ🦸‍♂️🕶️ ✨ ─── “あれ⁉️タモリさんが飛んでいったモン🎵” “か、かっこいい🐅🎵”
画像16 ふと見下ろすと、ちいさなちいさな紫の華やぎに待ち焦がれたシルエット🎼🐝✨ミツバチだ🎵前足で花びらをぎゅっと掴んで、美味しそうに花の蜜をごくごく🎼🏵️🟣🥤🐝✨ ───── 食いついてらっしゃる😊
画像17 “見て❗生き物がたくさんいるわ🔭⚙️👩🏻‍💼🎵” (くいっ🎩)🎵 “へへっ😊みんなキラキラ楽しそうだね🧚‍♂️👯‍♂️✨” “エンジョ~イ🎼🤙🏻” “シャーーッ🍾✨” “わぁ❗空の上を飛んでる☕😊” “ロマンだなぁ☕👓️😌” “ふふっ😊青菜にロマン列車✨なんだかワクワクしますねっ🎼🌳🚲️☕👩🏻‍🚀🎵” “今年の夏の総決算という事ではないでしょうか👓️✨” パカッパカッ🎼🐟️😙🎵 “おい❗あれウシクボさんじゃねぇか?” “ハッ⁉️Σ(🔘△🔘)”
画像18 クリクリとした眼差しで、なんともあいらしい表情👀✨その名もセスジスズメ✨今度はどの駅に止まるんだろう🌿😊
画像19 ふと見下ろすと🔭シャカシャカシャカと緑のレールを走る紫の列車🌿🚄🟪🟪🟪
画像20 “アゲハちゃんを追いかけるで~ギョざいます🎵ギョーギョギョ~🎼🐡✨” “アンモナイトっ🐚✨” “おいさんま、なんかめずらしい生き物がいるぜ🎵” “ひゃっ” “ドスンドスンぴたっ🎼ばっ❗ハイカラな新幹線が走っとらす🚄🎵” “あれ、ドローンちゃうか👓️✨” “あれはカラスだよ🕶️😊” “フッ👓️😏あっ❗あれドクターイエローちゃうか👓️✨” あれは新幹線だよ・・・ん?なんだあの色は🕶️💦”
画像21 “アゲハブラボーー🎼🦋😆😆😆✨” “父上、姉上、蝶が飛んでおります🎼🦋✨” “なんとみやびな🍆✨早くピクニックしようぜ~🧺🥪🥤➰➰🥔🎵” “フフッ😊なんて気持ちのいい線🎼🦋🥡🎵” “あんな風に自由に空を飛べたら気持ちいいでしょうねぇ🍆😌🎵” “なめらかリラックス~~~っ🎼🦋✨” “よぉし😤俺もあんな自由な線を描くぞ🖌️✨”
画像22 水面の上でキラキラキラと煌めく無数の光だまり✴️✴️✴️スーーッと気持ち良さそうに線を描く蝶の姿に見とれてしまう🎼🦋😌
画像23 ふと、顔をあげると、ひらひらひらと黄色いアゲハ🎼🦋✨くるくると くるまったストロー🥤ミツバチのように垂らした手足がなんともあいらしい😊
画像24 “天地にエビがおりゃさーすーハッ✨えーびーすくい🎼🔴◯🦐✨えびすくい🎼🔴◯🦐✨” “よぉし✨今日は祝いじゃ⛰️” “ん?なんだこのビールの色は🍺🌀🎵” “ササッ飲む前にこの薬をどうぞ🍵” “よし❗ウーロン茶を持ってこい🐲🟦🟪🎵” “なんでやねん🍵💦” “いろはすおかわりじゃ⛰️聞こえておるかおーーい” “お茶🍵なるほど❗・・・ってなんでやねん🍵💦” “俺の~白ウサギ” ガブっ “また耳をかじりおった💦このアホたわけ🐇🐅💦” “やっぱり信長は生きておったか🎵”
画像25 ふと空を見上げると、みやびに跳ねるクルマエビ🎼☁️🦐✨
画像26 心はずむまま、水面の底を覗いてみると🔍️メダカの学校にシャカシャカシャカと転校生🏫🐟️🦐✨カワエビちゃんだ🎼🦐✨
画像27 瑠璃色に透き通る羽模様✨なんて美しい自由🎼🦋✨
画像28 見下ろすと、波打ち際を走る鮮やかな青の煌めき✨アオスジアゲハだ🎼🦋🔵
画像29 “見よ十兵衛、水面がキラキラ輝いておるぞ🥕✨” “おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “ヒラマサ(たかまさ)はどこじゃ🐍” “潮風が心地いい🎼これが自由😌” “なんか甘くて芳ばしい香りがするぞ🎵どこじゃ🐍” “ステラおばさんじゃねーよ😊” “ん?あれは🔭🦅✨” “あっ❗だんご虫🔍️おっ❗レジェバタ🎼🦋🍚🎵”
画像30 シャカシャカシャカシャカ🎼 モゾモゾモゾモゾ🎼 水色の空を鮮やかに彩るはらぺこあおむし🟢🟨🟩🟪🟧 今日は空からはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️

この記事が参加している募集

夏の思い出