4月4日 掌に、笑顔。 ~新しい水色🎨~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️今日も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀
画像2 「今」へ ─────── 🍀
画像3 空が晴れたから、言葉足らずの愛を ──────
画像4 ポッ🌱😳 そっと揺れるハートの影((🖤))
画像5 ポッ🍇😳
画像6 そんな柔らかい春の薫りに☀️この子たちも思わず、ポッ🌱🌱🌱😳
画像7 “ハァグゥ👬👩🏻‍💼😋🎵” “シャーーーッ🍾✨” “エンジョーーイ🎼🎵” “いざ❗35周年✨真新しい春ですねぇ🎼👩🏻‍🚀✨” ────── ふんわりふわふわ((🟡)) 楽しい春が広がっていく🎼🏵️🟡🟣🌱🦋
画像8 パッと明るくはじける笑顔☀️😆😆😆✨ ─── 次々と訪れるナチュラルスマイルに、華やぐ陽だまり☀️
画像9 “おっ❗また大きくなったな🌱🔍️🕶️🎵” “フッ👓️😏ええ表情や🎵” “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・🛌🤧” “ウォーーーーッチ9🕘️🚝✨” “アンモナイトっ🐚✨”───── 爽やかに吹き込む真新しい風🎼🟢🟢🟢✨
画像10 “見よ❗十兵衛🎵今日もいい笑顔だ🌱🔍️🥕✨” “フッ😏見事じゃ🐍” “おめでとうござりまするーー🌜️🥕🎵” “小四郎❗花の表情が変わったぞ🍆” “優等生ですね🍆😊” “いい笑顔だ🍆😊らんまんでお菓子を食べるコンゴーも可愛かったぁ🍆😊” “フフッ😊あの子はそういう子🥡😌” ──── そして、花もほころぶブエイたちの笑顔🎼🏵️🟣🟣🟣✨
画像11 “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “えーびーすくい🦐🔴○えびすくい🦐🔴○🎼” “服部半蔵ただいま参上🌀✨” “何❗パンジーの花が咲いただと🏔️🎵” “コンフェイトウ🎼🌟🍵😊🎵” “おのれー食べおったかーー🌟👿” “コンフェイトウ約束してしまったぞ💦どうしたらええんじゃーー😵” ────── まるでコンフェイトウのように鮮やかに春を彩る笑顔たち🏵️😊✨
画像12 ジーーーーッ🦅 “お主、ワシに似ておるな🏵️🦅” ジーーーーッ“なんと見事な🍇🍷🐍” “陽射しがあったかい☀️これが自由😌” “おっ❗だんご虫🔍️🎵あっ❗レジェバタ🎼🦋✨” かつてない春の陽気に、新しい針が動き出す🕰️
画像13 “んーー😌🎵フルーティー🍇✨なんて心地いい芳醇な香りなんだ🎵🏵️🟡🍷✨” ──── 吾郎さんも早速、陽だまりテイスティング🎼☀️🍷😌
画像14 “ズギャン💘✨おまん、何者じゃき🎵よぉ咲いてくれたのぉ😌天使じゃないかえ👼🎵” “うふっ😊春のいい香り🎼🏵️🟡🟡✨” ───── 春爛漫な陽だまりに☀️心はずむらんまんなふたり🏵️🏵️✨一緒ににっこり華やぐバイカオウレン🏵️✨
画像15 “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい🎵” スリスリ“ふわふわだぁ🐅🎵” “むぞらしかモン🎵” “(くいっ👓️)おっ❗またパンジーが咲いてるぞ👬🎵” “がんばったな👬😌🎵” “楽しい春にしようねーー📣👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますね🎼👩🏻‍🚀👭🎵” ──── 早速、みんなでポカポカ☀️ 春のピクニック🎼🏵️🟡🟡🟣🍇🦋🍀🧺🥪🥤🍷🌱🎃✨癒されてらっしゃる😊
画像16 この透明感✨雫影に移るちいさな陽だまりにハートの雌しべも思わずポッ💛😳 ───── なんだかホッとするやさしいひととき☕😌
画像17 真新しい黄色の上でキラキラと転がる雫たち💧💧💧✨✨
画像18 “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵”
画像19 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像20 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像21 “きたっ🍉🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像22 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像23 そして、なんとも心地いいイエローグラデーション🎼🟡🟡✨新しくパンジーの花が咲いたっ🏵️🟡🟡✨
画像24 最初に見つけた時は、あんなに反り返っていた花びらが今日はなんだか優等生😎 ✨あんなにバラバラだった雄しべたちがスッとまとまってる😊 陽当たりは変わってないのに☀️この表情の変化🏵️🟣✨だから植物は面白い🎵
画像25 ふと、見下ろすと🔍️🎵あいらしく並ぶ紫の花々🏵️🟣🟣🟣✨そよ風に吹かれてくるくる((🟣))薄紫染まる純白の風車✨
画像26 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨☁️✨今日も空が愉快😌ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像27 涼やかに水色はじけるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日もスタイリッシュにスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉😊✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🐅💨 🏍️👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨 ✨
画像29 見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️🐘✨ 新しい空✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼✨まん丸おいしそうな真新しい目玉焼き🍳😋🎵