見出し画像

【記事紹介】スキ数20超え記事(2020年4月3日現在)

どうも!スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯でございます!!

今日の記事は、私が今まで投稿してきた記事の中で、スキ数が20を超えた記事をまとめてご紹介したいと思います!

私の中で、スキ数20が一つのボーダーラインと以前から思っていまして、『せっかくだからこれもまとめて記事にしてしまおう』
という訳でまとめてみました!

スキ数が高い順にご紹介していきたいと思います。
記事タイトルにリンク貼ってあるので、クリックするとその記事が読めます。
興味がある方は、ごゆっくりお読み楽しんでください!(#^.^#)

--------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------

【朗報】スーパーマリオRPGArmageddon Ver9.1(Beta)(Hard mode)がついに来る!?
スキ数:49

【報告】noteのPV数とスキ数分析
スキ数:35

【スキ&PV報告】note始めて1ヶ月が経ちました。成果を発表します!
スキ数:34

【初投稿】スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯の自己紹介
スキ数:33

【報告】noteを始めて16日でPV数2000を突破 ! !【感謝御礼】
スキ数:31

【お祝い】スーパーマリオRPG発売24周年おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!
スキ数:30

【報告】やはりどう考えてもnoteで皆さんへ感謝を伝えるにはこれだと思っています。
スキ数:29

【報告】noteを始めて18日でPV数3000を突破 ! ! !【感謝御礼】
スキ数:28

【雑談】noteを2週間ちょっとやってて飯が気付いた『2つの必須ポイント』
スキ数:28

【雑談】さすがに『クリエイターヘッダー画像』を作らなければ!!アワ(; ゚Д゚)アワ
スキ数:28

【緊急記事】本日、約半年間働いた派遣先会社を満了しました(涙)
スキ数:27

【朗報】まさかの記事が一週間最もスキされた記事の1つに選ばれましたww
スキ数:27

【報告】noteを始めて11日が経ち、ついにPV数1000を超えました!!【感謝】
スキ数:27

【スキ&PV報告】note始めて3週間が経ちました。思った以上に早い!(;゚Д゚)
スキ数:27

【まとめ】スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯の2月22日~3月21日(2月号)までのnote記事投稿まとめ
スキ数:26

【報告】noteを始めて23日でPV数4000を突破 ! ! ! !【感謝御礼】
スキ数:26

【スキ&PV報告】note始めて2週間が経ちましたが、昨週との比較でヤバいことが発覚!
スキ数:26

【講座】第6回|マリオは最初から技も装備も『最強』になれるのか?後編【解析データVol.2】
スキ数:24

【報告】今後のnote活動及び投稿ペースについて
スキ数:23

【超速報】ついにスーパーマリオRPGリメイク情報きたあああああああああ!!(#^.^#)【エイプリルフールです。】
スキ数:22

【雑談】noteを2週間ちょっとやってて飯が気付いた『2つの必須ポイント』で気付いた事。あれ、、、これもしかして、、、
スキ数:22

【朗報】だからなんでその記事が一週間最もスキされた記事の1つに選ばれるのよwww
スキ数:22

【つぶやき】おはよう。さっきまで通勤してました。
スキ数:22

【講座】第4回|マリオの攻撃力以外に変えられるのかな?【解析データVol.1】
スキ数:21

【緊急報告】3月9日0時0分に【スーパーマリオRPG発売24周年おめでとぉぉぉおおおお!】という記事を投稿(予定)します!!!!
スキ数:21

【講座】第5回|マリオは最初から技も装備も『最強』になれるのか?前編
スキ数:20

【失態】noteの『急上昇記事』について、私がとんでもない勘違いをしてしまった最近の話。
スキ数:20

計27記事(全52記事中)

-------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------

こうやって見ると、ちょうど半数くらいが私が設定したボーダーラインを超えているので
とても嬉しく思っております。
今後も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

ということで、今回はここでお暇させて頂きます。
最後までお読み頂きありがとうございました!
またね!

--------------------------------------------------------------------------------------

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年4月3日 記事作成
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。