見出し画像

【雑談】さすがに『クリエイターヘッダー画像』を作らなければ!!アワ(; ゚Д゚)アワ

どうも!スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯でございます!

私がnoteを始めてから2週間ちょっとが経った今。





未だに『クリエイターヘッダー画像』がないやないか!これはまずい!




と、思っています。

そもそも『クリエイターヘッダー画像とはなんぞや?』と思う方もいるのでご説明したいと思います。

クリエイターヘッダー画像とは、
noteでマイページ上部に表示されるヘッダー画像で、クリエイター(自分)のイメージとなる画像です。(図1)
パソコンで見るとかなり大きな部分を占める画像で、マガジンヘッダー画像と同じ
幅1600×高さ568ピクセルとなります。
引用:https://www.canva.com/ja_jp/learn/note_header/

画像1

(分かりやすいと思ったので、月収7桁中学生・キメラゴンさんのページでご説明致します。
名前の上にある青矢印が指している大きい画像の事を『クリエイターヘッダー』と言います。)

このように、
私の為人(ひととなり)とかを記事だけでなくマイページを見るだけで
一瞬で分かるようにしなければなりませんなッ!

私はスーパーマリオRPG関連の記事をたくさん書くので、やっぱりヘッダーにマリオとかマロとかクッパとか居たら華やかだよな~、、、

でも、俺絵上手くないからな~~、、、

ゲームのプレイ画像とかギッチギチに敷き詰めるのもぶっちゃけありだな。

う~む、、、どないしたらエエんや、、、

もっと分かりやすく

【この俺がスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯だ!!】

みたいなインパクトあり、なおかつ喧(やかま)しくないヘッダーに
したいね。

ヘッダー画像制作にもう少し時間かかると思いますが、お待ちいただけると
幸いでございます。
あ!ヘッダー画像を制作している所も記事にしちゃおう!!www

記~事~稼(か~せ)ぎ~~~~♪

記~事~稼(か~せ)ぎ~~~~♪

わたしもあなたも記~事~稼(か~せ)ぎ~~~~♪



これこそ記事稼ぎならぬ、文字稼ぎww


まぁ、とにかく進捗状況とかちょこちょこ投稿したいと思います。
あと、さっき引用ページに書いてあった『マガジンヘッダー』ってのも作りたいね!
一応【スーパーマリオRPG改造・解説の調べ】という無料マガジンを
作ったから、それ用のヘッダーも同時に必要になってくるな!

どうしよう、、、、

迷うわ~~、、、、

あと、創作意欲めっちゃ湧いてくるわ~~www

ということで、今回はここでお暇させて頂きます。
本日も私の記事を読んで下さりありがとうございました!
またね!


--------------------------------------------------------------------------------------

(スーパーマリオRPGの改造に関する質問や疑問などは、
私のTwitterのDMやSkype上でお答え致します。(出来る限りね。))

Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年3月8日 記事作成
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。