見出し画像

【報告】やはりどう考えてもnoteで皆さんへ感謝を伝えるにはこれだと思っています。

どうも!スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯でございます!!
本日20時頃に家に着きました。
即パソコンの前に行き、noteを開いた。

そしたら、昨日あげさせてもらった記事【noteのPV数とスキ数分析】
https://note.com/smrpg_hack_meshi/n/na22b8038fa49 が思いのほか
スキ数が来たので、これを機に、

『なんとか感謝を伝えたいので、スキをしてくれた方一人一人全員に対して感謝の言葉を伝えよう。』と思いました。

そして先程(22時半現在)スキを押してくれた方全員に、
【感謝のコメント】とnoteとSNSのフォローをさせて頂きました!!

俺が今出来る精一杯の誠意と感謝は、これだと思いすぐに手が動き実行に移させていただきました。

スキを押してくれた方々!!
記事を読んでくれた方々!!
そして、フォロバ(フォローを返してくれた)をしてくれた方々!!

本当にありがとうございました!!!!!

はっきり言います。

皆さんも私と同じように『スキを押されたら空いてる時間の合間に感謝の言葉を一言でもよいので言葉を投げかけて欲しい』と思っています!

なぜなら、感謝の言葉をかけられて嫌だと思う人はいないからです。

しかも、感謝の言葉を言うと、お互い気持ちの良い感じになり、フォローし合う関係になれるからです!
あんまり好きな言葉ではないですが、これがまさに【Win-win】です。

そしてもっと言うと、

【スキをしてくれた人に感謝の言葉をかける&フォローをする】
  ↓
【コメントを返してくれる&フォロバしてくれる】
  ↓
【そうすると自分が次に記事をあげるとフォローしてくれた人がまた記事を見てくれる確率がUP!&スキを押してくれるかもしれない確率UP!】
  ↓
【さらに新規の人が私の記事を見てくれる】
  ↓
【新規の人がスキを押してくれたら感謝の言葉をかける&フォローをする】
  ↓
    ・
    ・
    ・
あとはこれを繰り返すだけで、自分の記事を見てくれる人がたくさん増える...

と、思いますww

このようなプロセスなら毎日記事を書くモチベーションも上がり
毎日がワンランク楽しくなると思います!

私は、これからもこのように感謝の言葉を伝えていきたいと思っております。

とにかく!

本当に【スキ】の力は偉大だと思っていますので、積極的にスキボタンは、
押していくべきだと思っております!!

もちろん【感謝の言葉】もね!!



この記事を初めて読む方が大半だと思いますので、
私のnoteの宣伝をさせて頂きます!

私はスーパーファミコンソフトである【スーパーマリオRPG】の改造や解析などをあげてる者でございます!

もし興味や関心がありましたらそちらの記事もよろしくお願い致します。


(スーパーマリオRPGの改造に関する質問や疑問などは、
私のTwitterのDMやSkype上でお答え致します。(出来る限りね。))

Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年2月29日 記事作成
2020年3月3日 タイトル再編集
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。