見出し画像

【朗報】まさかの記事が一週間最もスキされた記事の1つに選ばれましたww

どうも!スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯でございます!

3月23日にnoteを開いてみたら、いきなりこんな画面が出てきました!

先週もっともスキされた記事1

一週間で最もスキされました!!!!

しかも、#ゲームで!!!

#ゲーム  は、けっこうnote内で使われているタグなので、
それで一週間最もスキされた記事の1つに選ばれる事は、
とても嬉しい事です!!

でも、なんでこんな記事なんだろうwwwww

完全にネタ記事なんだけどなwwww

俺の本コンテンツのスーパーマリオRPG系でこの【noteからのお知らせ】が
来て欲しいですね~♪(^^♪

改めまして、ありがとうございます!!

一週間最もスキされた記事の1つに選ばれるよいう事は、
とても名誉な事なので、改めて記事を読んでくれた皆様に感謝を述べます。

ありがとうございます!!

ちなみに、今回、一週間最もスキされた記事の1つに選ばれた記事はこちらでございます→ https://note.com/smrpg_hack_meshi/n/n137c97e1297c

もしよかったら読んでね(^^♪ww

ということで、今回はここでお暇させて頂きます。
本日も私の記事を読んで下さりありがとうございました!
またね!

--------------------------------------------------------------------------------------

(スーパーマリオRPGの改造に関する質問や疑問などは、
私のTwitterのDMやSkype上でお答え致します。(出来る限りね。))

Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年3月26日 記事作成
2020年3月30日 本文再編集
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。