見出し画像

【雑談】noteを2週間ちょっとやってて飯が気付いた『2つの必須ポイント』で気付いた事。あれ、、、これもしかして、、、

どうも!スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯です!
今回の記事は、先日投稿させてもらいました。
【雑談】noteを2週間ちょっとやってて飯が気付いた『2つの必須ポイント』を書いていて、ふと思ったことを書かせて頂きたいと思います。
もしよろしければ、この記事もご一緒にご覧下さい。
→URL:https://note.com/smrpg_hack_meshi/n/n6b39f635fb4e

さて、先日の記事では、

まとめ
・スキ数をあまり気にしすぎないようにしよう。初心に立ち返ろう。
・自分の中で目標・ノルマを立てて【目標記事】を書いてみよう。
・目標に達しなくても、自分を褒めてあげる事。
・記事を見て下さっている人への感謝を【感謝記事】に込めよう。
と、書かせて頂きましたが、よくよく考えたらこれ、こういう事ですよね?

・スキ数をあまり気にしすぎないようにしよう。初心に立ち返ろう。   ←
 ↓                               |
・自分の中で目標・ノルマを立てて【目標記事】を書いてみよう。         |
 ↓                               |
・目標に達しなくても、自分を褒めてあげる事。                                 |
 ↓                               |
・記事を見て下さっている人への感謝を【感謝記事】に込めよう。         |
 ↓                               |
・スキ数をあまり気にしすぎないようにしよう。初心に立ち返ろう。___」

という輪廻。

なに!?輪廻だと、、、



輪廻、、、




輪廻、、、、





輪廻といえば転生、、、





輪廻転生、、、、
















輪廻転生と言えば、スクエアエニックスさんから絶賛発売中の
『鬼ノ哭ク邦』がもろに輪廻転生が関わるゲームやないか!!

画像1

スーパーマリオRPGと同じくスクエアエニックス関連の話が
出来てよかったわ~♪www

もしよかったらお買い求めください!!
Nintendo Switch と Play Station 4 と PC(Steam配信)の
3つのプラットフォームで発売されていますので、是非!

え?なんだって?
『飯はこのゲームやったことあるのか?』だって?

いいえ。やったことありません。

はっきり言いますが、Switchもプレステ4も持っていません。
PCも、ゲームが正常に動くPCスペックが無いので無理です。

申し訳ないです。

ですが!!!!!!!!!!

せっかくnote記事で宣伝(勝手にやってる)させてもらったので
必ず買います!!!
一応Youtubeのトレーラー動画を前見てて、『面白そうやな~~♪』と
思ってはいたので、許してください。

もし出来たら実況動画とかもあげたいな~~♪
noteでもいくつか記事にしたいですし!!

ではでは、今回はここらでお暇させて頂きます。
以上、
【雑談】noteを2週間ちょっとやってて飯が気付いた『2つの必須ポイント』で気付いた事。あれ、、、これもしかして、、、

でした!(#^.^#)
本日も私の記事を読んで下さりありがとうございました!
またね!

--------------------------------------------------------------------------------------

(スーパーマリオRPGの改造に関する質問や疑問などは、
私のTwitterのDMやSkype上でお答え致します。(出来る限りね。))

Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年3月9・11・16日 記事作成
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。