任天堂Switchを欲しがる今日この頃。ついに折り紙で作成してしまった。一緒に遊ぶように2台作ってくれたらしい。好きなゲームが全部入っている夢の仕様らしい。何もない画面でピコピコ楽しむだけではなく黒いところにスマホを置いて、ゲームを楽しんでいる。遊びの天才君。

すごく嬉しいです
6

部屋がフィットネスジムだ!その2

前回の続きです。

こんばんわこんにちわ。しばかわです。
PSVRを修理に出した途端に偶然にも8倍の難関をくぐりぬけ当たるswitch。
体よりも真っ先に痩せボディを手に入れた私の財布。
後々選択肢を完全に間違えてたファミコン世代の単楽的思考。

そして、買っちゃった。

FitBoxing
修理から帰ってくるまでとりあえずやってみっかと思いきや
次の日に修理から帰ってくるという・・・
コントロー

もっとみる

Nintendo-Switch修理始めました!

こんにちは!

iPhone修理のクイック千葉津田沼店です!

先日よりNintendo-Switchのスティック部分の修理を承ることが可能になりました!

最近では爆発的な人気のSwitchですがメーカーの修理依頼ともなると商品が戻ってくるまでに時間がかかることもしばしばです。

当店では約30分で修理が可能でございます!

更にはガラスコーティングも承っております。

小さなお子さんやペットが

もっとみる

任天堂決算の衝撃 〜広告費のナゾ〜

Twitter見てたら任天堂の決算が話題になっていた。

売上高+108%
営業利益+428%

何やらとても凄そうな数字。

古巣の会社なので嬉しい限りである。
いつもならここで気分良くTwitterを閉じて終わりだが、今回はあまりにも盛り上がっているので自分でも少し分析してみたい。

営業利益+428%の凄まじさ

もう一度決算の内容を見てみよう。

売上高       前年同期比 +108%

もっとみる

note≠裏ブログ すっかり大切な場所に

裏ブログとして始めたnote。
いいお母さんでも、いい先生でなくてもいいから、
なんでも書いて自分を解放しようと試みて約3か月。

裏とか、表とかどうでもよくなってきた。

だから、ここはもう裏ブログではなく、
心模様を素直に紡ぐ大切な場所☆

そういう位置づけで、どんどん発信していこうと思う。

Facebookも、Instagramもしていないけど、
ここを拠点にちょっとつぶやいたり、
たっぷ

もっとみる
ありがとうございます(^_-)-☆うれしいです♬
7

昨夜うまく繋がらず観れなかった米津玄師さんの見逃しライブ配信満喫中♬息子がどうしても観たい!というので、奥にしまいこんでいたSwitchを慌てて出しました!パプリカやLemonまで♪とにかくカッコいい♡のひとことです^_^徳島出身ミュージシャン、センスのいい唯一無二の音楽が最高☆

うれしいです♪ありがとうございます!(^^♪
3

リングフィットアドベンチャー検証6日目/21日中

リングフィット21日間継続の4日目になります。

運動結果は以下の通りです。

今回はボスバトルという名のステージで、正確には雑魚キャラの連続試合になります。

そのため、走ったり押したり引いたりなどがないため項目がいつもより少ないです。

裏を返せば、バトルシーンのアクションでこれだけのことをしたということです。

バトルシーンのアクションスキルは試合前に色々セットすることができますが、試合中は

もっとみる
スキのおかげでワクワクしてきました♪
2

リングフィットアドベンチャー検証5日目/21日中

リングフィット21日間継続の5日目になります。

運動結果は以下の通りです。

お腹周りを中心ととして運動しました。

年齢を重ねるごとにビール腹やぽっこりお腹になりやすいです。

なので、自分も食べた量が多いときはなるべくお腹を鍛えるアクションを多めにしています。

それと並行して、足回り、特にふとももの筋肉である大殿筋をきっちり鍛えることも意識しています。

足の筋肉はとても大事で、基礎代謝を

もっとみる
スキのおかげでワクワクしてきました♪
4

Nintendo Switchの良いところと悪いところ

個人の感想。

まず軽いところがめっちゃ良い。そんなに大きくないし、持ち運びに便利。学校に持って行こうってなる。電車の中でも空いてたらやりたいね。

次に一台で二人で遊べるのが良い。今まで一人に一台だった持ち運びゲーム機が一家に一台になった。一台で二人で対戦も協力もできるのがいいね。

ソフトの種類が豊富でめっちゃ良い。ダウンロードもカセットタイプもめっちゃある。楽しい。Eショップ見てるだけで楽し

もっとみる

いまさらながら、どうぶつの森はじめました。

タイトルの通り、どうぶつの森を遊びはじめました。若干、流行の波に乗り遅れてますね笑。

8〜10月はあまり遊びたいゲームがないので、全リソースをどうぶつの森に注ごうと思ってます。仕事と自分の活動に対するリズムが分かってきたので、日々の生活にも余裕が出てきました。

最初の住人は「1ごう」と「リアーナ」。ぼくが1番ハマったどうぶつの森はDSで発売された「おいでよ どうぶつの森」でした。確か小学生高学

もっとみる
すき…焼きを食べたい
2