200314_3週間_200222__

【スキ&PV報告】note始めて3週間が経ちました。思った以上に早い!(;゚Д゚)

どうも!スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯でございます!
本日3月14日は私、スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のnoteが始まってちょうど3週間が経った記念日です。(ほぼコピペ)

2020年2月22日から始めて、3週間が経ちますが
各週と比べて、どれだけPV数とスキ数に変化があったのか気になったので、下の画像をご覧ください。(ほぼコピペ2)

画像1

↑ 始めて1週間(2020/2/29)先々週

画像2

↑ 始めて2週間(2020/3/7)先週

画像3

↑ 始めて3週間(2020/3/14)今週

着々とPV数が増えております!!(^^♪
見た目的に先週より今週の方が伸び率が増えているように見えます!!
今回も実際に計算して、伸び率を%表示致しますと、

             PV数  コメント数  スキ数
始めて1週間(2020/02/29)     289      0       45
始めて2週間(2020/03/07)   1702      9     155
始めて3週間(2020/03/14)   3679       23     340
1週~2週までで増えた数 +1413     +9      +110
2週~3週までで増えた数 +1977      +14       +185
2週と3週の間の比較伸び率 116.2%UP  155.6%UP  119.4%UP 

という結果になりました!!
PV数もスキ数も前回ほど伸び率は高くなかったですが、前回の伸び率を超えましたね!!!

本当に読んで頂いた皆様ありがとうございました!!


前回同様、毎日ダッシュボードで自分のPV数とコメント数とスキ数を
メモしていたので、それも公表したいと思います。

              PV数  コメント数  スキ数
3月 7日(始めて2週間)       1702             9     155
3月 8日          1907         16     208
3月 9日          2485            20     247
3月10日          2848            21     256
3月11日          3005            23     264
3月12日             3316         23     283
3月13日             3601         23     325
3月14日(今日)                3679         23     340

このような結果になりました!!!
PV数を見ると、
明らかに3月8~9日の間の伸び率が他の日に比べてヤバいなww

1日で480くらい増えている!!(;゚Д゚)

この記事→【報告】noteを始めて18日でPV数3000を突破 ! ! !【感謝御礼】
URL:https://note.com/smrpg_hack_meshi/n/n5532096a14e2
でも言いましたが、こんなに一気にPV数やスキ数が増えたのは
この記事のおかげだと思います!

一緒にお祝いしましょう~♪(^^♪

例の記事↓

【お祝い】スーパーマリオRPG発売24周年おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!
URL: https://note.com/smrpg_hack_meshi/n/n420fa24f45f6 

これからも スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯 を
どうぞよろしくお願い致します~♪(^^♪
ということで、今回はここでお暇させて頂きます。
本日も私の記事を読んで下さりありがとうございました!
またね!

--------------------------------------------------------------------------------------

(スーパーマリオRPGの改造に関する質問や疑問などは、
私のTwitterのDMやSkype上でお答え致します。(出来る限りね。))
Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年3月14日 記事作成
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。