200311_PV3000超え

【報告】noteを始めて18日でPV数3000を突破 ! ! !【感謝御礼】

また、とんでもないことになってるよ、、、(;゚Д゚)

一昨日(3月9日)にPV数2000行ったばかりなのに、

2日後(3月11日)、PV数3000超えました!!!!!!!

毎度の事ですが、いつも記事を読んで下さる皆様!!

本当にありがとうございます!!!

2020年2月22日 note始め。
       ↓
2020年3月4日 PV1000突破!
       ↓
2020年3月9日 PV2000突破!!
       ↓
2020年3月11日 PV3000突破!!!

ここ2日間で、PV数がさらに増えた理由は、おそらく。
3月9日に投稿した記事↓

【お祝い】スーパーマリオRPG発売24周年おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!
URL: https://note.com/smrpg_hack_meshi/n/n420fa24f45f6

上の記事を読んでくれている人がけっこういたからだと思います!(多分)

1年に1回の記念すべき日ですからね!!

改めまして。スーパーマリオRPG発売24周年おめでとう!!

これからも日々精進して参りますので、

私【スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯】を

どうぞ!よろしくお願い致します!!

--------------------------------------------------------------------------------------

(スーパーマリオRPGの改造に関する質問や疑問などは、
私のTwitterのDMやSkype上でお答え致します。(出来る限りね。))

Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年3月11・12日 記事作成
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。