見出し画像

【超速報】ついにスーパーマリオRPGリメイク情報きたあああああああああ!!(#^.^#)【エイプリルフールです。】

午後になったので嘘終了~♪
この記事は、エイプリルフールネタです。
記事の内容は、全てですので信じないでください。
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のただの妄言ですwww)

以下文、妄言↓

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




いえええええええええええええええぇぇぇいいい!!

とうとうこの時が来たな!!みんな!!!

どうも!皆さんこんばんは!!
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯でございます!!!!

とうとう本日4月1日に、スーパーマリオRPGのリメイク作品が発売される事が発表されましたあああああ!

やったああああああああああああああああああああああああ!!!

この日をどんなに待ちわびていた事か!!!!

恐らく、スーパーマリオRPGをこよなく愛していたリアルタイム勢は

ktkr状態】ではないでしょうか!!?

--------------------------------------------------------------------------------------

いやぁ!それにしても、スーパーマリオRPGリメイクの最新映像、
皆さんは観ましたでしょうか!?(映像や画像などは、まだネタバレ防止の為、貼らないで置きますね。)

あの美しい3D映像を!!!

スーパーマリオオデッセイより磨きがかかった素晴らしい美麗なグラフィックよ!!!!

なにが良かったって、、、




全部めちゃくちゃ良かったよ!!!(^^♪(^^♪




まず、映像の最初に映った、マリオとピーチ、そしてキノピオと仲良くお話をしていた所、マリオが自分の家に【何か】を取りに行っている(?)所で、
クッパがピーチを攫(さら)ってしまいます。

あの時マリオはなにを取りに行ってたんでしょうかね!!

OPの初めは、スーファミ原作を忠実に再現しつつも新しい感じの見せ方をしていたので、非常に興奮いたしました!!!

そして、マリオがクッパ城に入るところ、あそこの稲光、そしてクッパ城の質感、さらにはカメラワークと全部が最高でしたわ!!!

スーパーマリオオデッセイっぽくない演出もあって、これは逆にかなり期待が高まってしまいますな!!

流石!ここはスクエニの力が入ってるなと垣間見える所でした!!

そして次のシーン、マリオのバトル画面っぽいシーンが入り、敵はクリボー2体にパタパタ1体。

マリオが通常攻撃(あれは緑のこうらを蹴っていたから【ノコノコこうら】だと思われる。)をしているシーンでしたが、

はっきり言って、『気合入りすぎじゃねぇか!?おいいいい!!?(;゚Д゚)』
と思いましたwwww

スーパーマリオストライカーズのような通常攻撃だったので、

『なるほど!!3DマリオでRPGを作るとこうなるんだな~~~♪(^^♪』と

普通に感激してしまいました!!

これはもう、ファイナルファンタジーXのティーダも顔真っ青の攻撃演出でしたな!!!ww

そして次のシーン、、、



とうとうノコノコが登場!!!!(^^♪(^^♪



スーファミ原作では登場しなかったのですが、ここで24年越しのノコノコ登場に俺のボルテージもかなりHighになりましたぜ!!!

どんな攻撃をするか楽しみだぁ~~~♪(^^♪

そして続いてのシーン。

ピーチ城のような建物が見えますが、あれは原作ではキノコ城でしたよね??

あれは、どういうことなんでしょうかね~?

あそこも深く考察してみたいですな!!

それにしても、ピーチ城の周りが、ものすごく城下町っぽくなってて、
マリオの世界とは思えないほど、近代RPGっぽい風景や建物になってて、
思わず笑ってしまいましたわwwww

早くやりたい!!!発売日はいつなんだろうか!!!!(^^♪

そして、続いてのシーン。

見たことのないミニゲームの数々。
ドッスンに乗り継いでいく(?)ミニゲームや、マリオオデッセイにもあった縄跳びのミニゲームなどなどが映っていましたね!!

トロッコは健在のようでしたね!

トロッコの映像もやばかったな~~~~、、、、

あれじゃあ、ゲームに集中出来なくて、周りの映像に集中しちゃうわww

あの洞窟のテクスチャ、なんか似てるなぁ~~、、、と思って思い出したらマリオカートWiiのワリオこうざんにちょっと似てると思ったわ!!
(※あくまで個人の感想です。)

トロッコもそうだけど、全体的に臨場感がすごいんだよな~~♪

最新映像技術をたくさん盛り込んでいるのが一目瞭然やったな!!

そして、続いてのシーン。

今度は、店員のキノピオ。色んな色のキノピオがいるんだな!

一人一人喋り方に特徴があるのかしらね!!

そういえば、一瞬キノピコも映ってたな!!

世界観と時間軸を知りたいわ。

そして、次が最後のシーン。

武器工場の敵(おそらくカジオー?)のシルエットがもやがかかったように映って、映像はそこで終わりましたね!!

題名も【スーパーマリオRPG-REMAKE-】と書かれていましたね!!

これは、FFVIIとかぶせてきたんでしょうかね!!

謎は深まるばかり、、、

たった1分20秒くらいの動画でしたけど、かなり情報量が多かった動画でしたな!!!

いやぁあああああああああああああああああああ!!!

発売がマジで待ち遠しい、、、

【続報を待て!】状態ですな!!

ここでの発表という事は、来年の春とかに発売されたりするのかな?

まぁ、俺からしたら、発売するのは当然驚いたんだが、それと同じくらい
任天堂とスクエア・エニックスがまたタッグを組んでくれたのが、
本当に嬉しい!!!!

待ってたのよ、、、、俺はこの時を

ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってきてたのよ!!!!!!!

ようやく24年の時を経て、

ついに!!!!

スーパーマリオRPGのリメイクが発表されました!!!!!

やはり愛されているゲームなんだなぁ~~と改めて再確認出来ましたわ!!

俺は【スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯】としてなにか出来ないのであろうか、、、

正直、俺が出来るのは、こうやってnoteに情報を載せて発信することのみである。俺は無力だ。

ああ、もっとなにかのお役に立ちたい。

発売されたら、絶対に!!!いち早く!!!どんなゲーム実況者にも遅れを取らさずゲーム実況をあげたいと思います!!!!

そのときはどうぞ!よろしくお願いします~♪(^^♪

ということで、今回はスーパーマリオRPGのリメイク発表の記事でございました!!
最後まで私の記事で読んで下さり、ありがとうございました!!!

もっとスーパーマリオRPGを盛り上げていきましょう~♪(^^♪

それでは、次の記事でまたお会い致しましょう!

またね。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここまで妄言↑


はい。というわけで、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?(^^♪

本当に【スーパーマリオRPG-REMAKE-】出るといいね~♪

本日も私の記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!

またね!

--------------------------------------------------------------------------------------

Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年3月31日・4月1日 記事作成
2020年4月1日午後 記事ヘッダー変更・記事タイトル変更・誤字修正・
本文追加・ネタバラシ
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より


よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。