【朗報】スーパーマリオRPGArmageddon Ver9.1(Beta)(Hard mode)がついに来る!?

画像1 まずは、タイトルからご説明します。スーパーマリオRPGArmageddonとはパッチ制作者のDarkkefka氏によって作られた改造スーパーマリオRPGである。その歴史は2011年にリリース開始されもうすぐ9周年を迎える所だ。そのArmageddonシリーズの最新作(Ver.9.1)が昨年末に改造界隈内でβテストが行われた。添付されている画像はβテストの様子だ。見ての通りマリオが真っ黒になっている、、、これはVer9.1からの新しい仕様である。
画像2 その新しい仕様とは、なんと!!回復が出来ない!というものだった!!今このスーパーマリオRPGArmageddon Ver9.1Betaの動画はYouTubeのアーカイブ動画にて投稿されているので、もしよかったら観て頂きたい!前回の記事に『次回はStirlingの説明をする』とまで言ったのに緊急で記事を書いてしまいすみません。あまりにも自分が興奮してしまった為、記事にしないと!と思った次第でございます。今度こそ、次回はStirlingで改造をしていきたいと思います!それでは、ごきげんよう~♪(^^♪

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。