見出し画像

【報告】noteを始めて23日でPV数4000を突破 ! ! ! !【感謝御礼】

どうも!スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯でございます!
昨晩(3月16日 22時頃)、ダッシュボードを確認してみたら、
なんとPV数が4000を超えました!!!!!!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!

2020年2月22日 note始め。
       ↓
2020年3月4日 PV1000突破!
       ↓
2020年3月9日 PV2000突破!!
       ↓
2020年3月11日 PV3000突破!!!
       ↓
2020年3月16日 PV4000突破!!!!

正直上手くいきすぎている感が否めないです。(;゚Д゚)

色んなnote投稿者を見ると、俺以上に早く記事がバズったりしてる人は

星の数ほどいます。ぶっちゃけ。(バズるって初めて使ったわww)

ですが、全くPV数も増えずスキ数も0の記事も、
探すと星の数ほど出てきます。

と、考えると、俺みたいにそこまでバズってないけど、

最近ちょこちょこ記事を見てくれている人がいる。この日常・環境が

とても良い事だと思っています!!(^^♪


さて!

ちょっとここで、1つ目標を掲げたいと思います!!


3月22日は、私スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のnote開設から
丸1ヶ月が経つ記念すべき日なのですが、

この3月22日までに!!!

・目標

PV数5000を目指すぞ!!!!!おおおおおおお!!!!!(^^♪(^^♪

ということで、頑張りますので応援の程、宜しくお願い致します!!!

もちろん毎日投稿も頑張っていきますZE!!!

ということで、今回はここでお暇させて頂きます。

次の記事も、もしよかったら読んでね~♪(^^♪

またね!

--------------------------------------------------------------------------------------

(スーパーマリオRPGの改造に関する質問や疑問などは、
私のTwitterのDMやSkype上でお答え致します。(出来る限りね。))

Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年3月17日 記事作成
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。