200304_PV1000超え

【報告】noteを始めて11日が経ち、ついにPV数1000を超えました!!【感謝】

タイトル通りです!!!

皆様のおかげで総PV数が1000を超えました!!

ありがとうございます!

なんかつい4日前は289PVだったのに、この4日間で900近くPV数が増えて、本当にビビるわ!!!(;゚Д゚)

考察してみます。

なんでこんなにいきなりPV数が増えたか。

実は『1つだけ』これではないか?と思うところがあります。

それは、、、、

noteの急上昇記事でございます!!!!!

実は3日くらい前から気付いていた事なのですが、私の投稿記事が、
3日間毎日急上昇記事に掲載されていたのです!!

マジかよ、、、マジかよおい、、、(;゚Д゚)

しかも俺の記事、急上昇記事の欄の割と上の方に掲載されていたから、
マジで驚きよねwwwww
もしかしたら、俺のスーパーマリオRPG改造記事って、

需要あったりして?(/ω・\)チラッ

需要があるかは正直まだ分かりませんが、興味や関心を持ってくれてる人は
おそらくいると思っています!!!

ありがたい!!!!

短い記事ですが、ここでお暇させて頂きます。

改めて、私の記事を見て下さって、皆様本当にどうもありがとう!!

これからも日々精進していきますので、

何卒、スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯

どうぞ!!
末永くよろしくお願い致します!!!!





(いやー、、、マジでPV数の上がり方やばいな、、、w)


(スーパーマリオRPGの改造に関する質問や疑問などは、
私のTwitterのDMやSkype上でお答え致します。(出来る限りね。))

Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年3月4日 記事作成
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。