見出し画像

【朗報】だからなんでその記事が一週間最もスキされた記事の1つに選ばれるのよwww

なんなんだよwwwww

だから、なんでこんなことになるんだよwwww

どうも!スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯でございます!

皆さん!4日前に記事投稿させて頂いた、

【朗報】まさかの記事が一週間最もスキされた記事の1つに選ばれましたww

という記事を投稿させて頂いたのですが、

今度はその記事自体が、 #ゲーム で一週間最もスキされた記事の1つに選ばれましたwwwww

いやいやいや!!ゲーム関係ねぇし!!!

ただの自己満紹介記事だしwwww

これは流石にアカンやつやな。


てか、【そもそも一週間最もスキされた記事の1つ】という定義が
曖昧すぎなのでは??と思ってしまうわww

まぁ、一応お礼は言っておきます!!

ありがとうございました!!!


前にも言いましたが、今度はスーパーマリオRPG系でこの【noteからのお知らせ】が来て欲しいですわ~~


ということで、今回はここでお暇させて頂きます。
本日も私の記事を読んで下さりありがとうございました!
またね!

--------------------------------------------------------------------------------------

(スーパーマリオRPGの改造に関する質問や疑問などは、
私のTwitterのDMやSkype上でお答え致します。(出来る限りね。))

Twitter : https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年3月30日 記事作成
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。