見出し画像

【緊急記事】本日、約半年間働いた派遣先会社を満了しました(涙)

どうも。スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯でございます。

本日は、本来投稿する記事ではなく、緊急で記事を作ります。

ということで、タイトルにも書いてありますが、

本日、約半年間働いた派遣先会社を満了しました!!

私にとって、初めての社会人生活だったので会社を出る時、すごく悲しい気持ちになりました。

『ここを出たくないな、、、』と思ってしまったんです、、、

私の上司が皆さん優しくて、可愛い女性社員も居て、

私にとって、最初の派遣先で最高の職場だと思いました!!
(だからこそ、次の派遣先がこわい、、ww)

仕事の内容も楽しかったし、残業も程ほどあり、全然苦ではなかったです!!

--------------------------------------------------------------------------------------

裏話ですが、職場のPCで【note記事】とか作ってましたwwwww

メモ帳機能を使ってwwwwここだけの秘密な!!(^^♪(^^♪

--------------------------------------------------------------------------------------

だからこそ、毎日が楽しくてとてもよかったです!

でも、今日でそこの会社ともオサラバしてしまった、、、

今日一日ずっと感傷に浸ってたな~~~~~、、、

いやぁ!!本当に巡り合わせが良かったと思います!!

人生で初めての会社があそこで本当によかったです!!!

改めまして、こんな俺に優しく接してくれて
本当にありがとうございました!!

ということで、今回はここでお暇させて頂きます。
本日も私の記事を読んで下さりありがとうございました!
またね!

--------------------------------------------------------------------------------------

Twitter :  https://twitter.com/ensyou_2525_
Skype  : makeinunoniwaka

フォロー・スキ・記事のシェア
ご感想・ご質問・叱咤激励のコメント
どしどしお待ちしております!気軽に話しかけてね~♪(^^♪

2020年3月27日 記事作成
スーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯より

よろしければサポートの程よろしくお願い致します! 頂いたサポート全額、noteおよびスーパーマリオRPG大好きお兄さん・飯のクリエイター活動費としてありがたく使わせて頂きます。これからもさらに精進して参りますのでサポートの程、何卒よろしくお願い申し上げます。