こんなに頑張ってるのにどうして上手くいかないの?【生活やお金のために我慢の人生から卒業する方法】

YouTube
「新しい時代の波に乗る」シリーズ
17本目アップしました❣




「こんなに頑張ってるのに
 どうして上手くいかないの!?」と




心も体もいっぱいいっぱい
限界を迎えている時はチャンスです✨




今回は
生活のため・お金のために
我慢の人生を生きてきた私が




どうやって抜け出したのかについて
解説しています^^
 




【内容】
 1.生活のため・我慢の人生がもたらすもの
 2.人生の分かれ道
 3.ピンチをチャンスに変える方法
 4.実践すると何が起こるか(実体験)
 5.まとめ





ご紹介している情報は
全て体験済みのものにしています✨





やったらどうなるかの
参考になると嬉しいです❣️





行き詰まった時は
その状況や
心やからだからのメッセージを
読み取れば
ピンチはチャンスに変わります✨





少しでも参考になると嬉しいです🙌🏻✨



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🌝 心と体をトータルで整えるサロン Smiley Moon 🌝



「新しい時代を軽やかに生きる」を
テーマにした
Smiley moonのオンラインサロン



サロンコンセプトは 
新しい時代の流れに沿った
「心」「からだ」の整え方


・在宅ワークで疲れた心とからだを整える方法(ヨガ、健康に関する情報提供)
・心身のデトックス法
・新しい時代に必要な思考やからだのコンディション作り  


 
等、幸せを自分で作る方法を
お伝えしています。




====================
 セッションお申し込み
     お問い合わせはこちら
====================

[HP] https://smileymoon.net​​​​​​​
[Instagram] https://www.instagram.com/healing.salon_smileymoon/
[note] https://note.com/smileymoon52​​​​​​
 





#インナーチャイルト#ヨカ#心理学 #メンタル #スピリチュアル #ヒーリンク#カウンセリング #SmileyMoon #YouTube #癒し #好きなことを仕事にする #起業 #副業 #アロマ #前世療法 #コーチング #人生の変わり目 #ネガティブ #幸せ #お金 #人生 #瞑想 #岡山 #夢 #在宅ワーク #オンライン #シータヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?