【冬至までの最終チェックリスト】自分では気づけない古い時代の生き方パターン①

あっという間に12月に入りました✨



12月22日の冬至☃️も
いよいよ今月です!



去年から続いている二極化のアラートも
この冬至を境に
一応の一区切りという大事な日です✨



自分を含め、周りを見ていても

去年・今年は
変化のビックウェーブ🌊✨
がきていた感じで



変化を決めて波に乗った方🏄‍♀️は
生活が一変した感じがありますよね✨




そんな変化のボーナス期間も
この冬至で
ひとまず一区切りを迎えます❄️✨




「え?もう時間ないじゃん」
「最近知ったのにどうすんの?」

ってびっくりされている方も
おられるかもしれませんが

ご安心ください🙌🏻✨



バシャールによると
2023年くらいまでは
変化を選択する軌道に
まだ乗り換え可能🚅です✨




ただ、この冬至以降は
現状維持と
変化のどちらの意識が強いのか

強く意識している方の
エネルギーがどんどん加速していくので




決めるのが遅いほど
だんだん変化が
難しくなってくると思います💦



なので
選択するなら
少しでも早い方がいいですし!




冬至までまだ時間があります🙌🏻✨

この期間をしっかり活用して
後悔のない選択をしていくために




今月のYouTubeでは
2極化前最終チェック📝として



自分ではなかなか気づきにくい
思いや考えの癖



今までは生きる術として
必要だったかもしれないけど



新しい時代では
苦しみを生み出す原因になるかもしれない



代表的な生き方のパターンを



皆さんと一緒に
チェックしていきたいと思います🙌🏻✨



良薬口に苦しと言うように
最初は抵抗を感じるかもしれませんが



逆に抵抗を感じれるくらい
深いところに触れていたら
ちゃんと的に当たっているので
いい感じです👌🏻✨



みんなでしっかりデトックスして
新しい時代を
すっきり迎えていきましょう✨





\\講座やセッションに関して
   興味のある方・質問のある方//

プロフィール欄URLから
HPに飛べます💻

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



🌝 心と体をトータルで整えるサロン   
  Smiley Moon 🌝


「新しい時代の生き方レッスン」として
 心と体を効率的に整えて
 想像以上の夢を叶えていくコツについて
 お伝えをしています!


・ヨガ、健康に関する情報提供
・心身のデトックス法
・新しい時代に必要な思考やからだの
 コンディション作り  

 
等、幸せを自分で作る方法を
お伝えしています🌈✨




#インナーチャイルト#ヨカ#心理学 #冬至 #二極化 #ヒーリンク#カウンセリング #SmileyMoon #癒し #好きなことを仕事にする #起業 #副業 #アロマ #前世療法 #トラウマ #潜在意識 #幸せ #岡山 #なりたい自分になる #アダルトチルドレン #ブロック解除 #hsp #転職 #自分を変える #過去世 #自己実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?