見出し画像

バクコメ「VS 菅田」

はい、お疲れさん

――(記者A)お疲れ様です

菅田さんやったね!
美女イケメンカップルですわ

――ですね

ちきしょー
またフラれたわ小松さんに

――申し込んでもないでしょ

猛アピールを下らしいね

――一部では言われてますけどね

俺もさ、
中学校の友達で
ずーーーっと
ある子が好きな男子がいて
もうネタ化してきた奴がいたのよ

――漫画みたいですね

そうそう、
漫画みたいな話でさ
ちょうど
I’sって漫画が流行ってた時でさ

――古いっすね~
恋愛漫画で
相手の気持ちがえがかれないから
本当に何思ってるか分からんもんに
キュンキュンしてた
世代ですね?

お恥ずかしながら何も言えねーわ!

――なるほど
それでその子は成功したんですか?

それがよ、
I'Sの告白の時に勢いのって
告ったんだよ
そしたらよ
成功したんだよそいつ!

――まじっすか?良かったですね
てっきりネタだから
失敗したのかと思いましたよ笑

大成功で、
今でも覚えてんのは、
授業中に忘れもんとりに廊下の
ロッカー言ったらたまたま
2人も来て
オレが邪魔っぽい感じで
ぎくしゃくしてたって言うね

――初々しいじゃないですか笑

そうそう、
だけどさ、
一週間で別れちゃったけどね

――ネタ!!苦笑

今となってはね笑
やっぱり男子がフラれたけど
相当落ち込んでたよ
ずっとテンションダダ下がり

――でしょうね
もしかしたら
今相手いないから
顔はまぁまぁだし
付き合ってみよっか
的な感じだったんでしょうかね

だろうね
そのすぐ後に大学生と女の子
付き合ってたもん笑

――にげー
ホロにげー青春

結局何が言いたかったかって言うと
末永くお幸せにってこと!!