見出し画像

DAY1035(2024/01/19)LOVE&???&PEACE

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

実は年明けに神社で書いた絵馬にこのようなことを書いていたのですが???に当たる部分について話したいと思います。


🌟今日見てほしい人

#サウナー
#健康
#2024年の豊富
#健康
#メンタル
#疾患
#病気
#役立つ
#スキしてみて
#ウェルビーイング

それではいきます~!



🌟1.サウナ(sauna)

マインドセットを整えるという意味で、サウナがかなり必要になっていることは、これまでもかなり行ってきました。

最近ではサウナというものが日常化されてしまっているために当たり前のものだと思っておりました。

がやはりこういったサウナということにこそ当たり前だからこそ、やっぱり原点に返って見直して行くべきなのだと感じました。

それは自分自身ということだけでなく、健康面ということに関して言えば、とても重要になってくるのだと思います。

🌟2.健康(health)

健康ということについても、これまでかなり重要視しておりましたが、私はあまり睡眠がとれておりませんでした。

食事ということに関して言っても、あまり重要視してないままになっていたので、正直に言えば健康ということがかなり重要になっております。

心の健康もそうなんですが、体の健康と言うのはもはや重要になってくるのではないかとすら考えております。

最近ではこういったことを忘れてしまっていることもあったため、自分自身の体の資本というのを壊してしまうといった事があるのだと考えました。

睡眠時間いったところもそうなんですが、食事というところがかなり取れていないところがあります。

こういったところもあり、私は健康を害してしまった傾向にあったんだと思います。

🌟3.メンタル(mental)

最後になりますが、自分自身はメンタルが弱い人間になっております。

といったとしても、相手の言葉に対していちいち反応してしまうということが、自分にとってメンタルの弱さを露呈してしまっている所になっているのだと思います。
世の中どういった人間がいるのか分からないというところが私に限らず。いい人が損をしてしまい、悪い人が得をしてしまう時代になっているのです。

あまり深く考えてしまっても仕方がないため、これからの時代はまだまだ変わっていくものだと信じております。

と言ったとしても、やはり今後どうなるかどうかはわからないために、あまりにもメンタルがやられてしまうといったことも出てくるのかもしれません。

【超】重要なお知らせ!!


本日もご覧いただきありがとうございます。

note投稿して1,000日が経ちました!

これまで、今日、これからのことをどんどん書いていきます。。。!

これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!

しゅーぞーのツイッター

(1) shuzo(@janshhoot)さん / X (twitter.com)
#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#今年やりたい10のこと

5,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?