見出し画像

社会の呼吸と鼓動、そして【『終活』のおハナシFESTIVAL】10月18日(金)開催のお知らせ

同じ場所でも
朝と夜ではまったく異なる風景がある。

たとえば
朝は会社へ向かう人たちの
一日の始まりに対する嫌悪感や
これから過ごす時間への期待が
入り混じったような空気。

夜は夜で一日の終わりを迎えた解放感と
それに伴う高揚感に
少しだけ後ろめたさを感じる雰囲気。

同じ場所でも
時間が変われば
滞在する人も変わるかもしれないけど
思いっきり変化する空気を感じることで
社会は生きているなぁと思うことが多いです。

10月18日
週末の金曜日は
一週間で一番その息吹を垣間見ることができますが
少しだけ時間があればご参加いただきたい

【『終活』のおハナシFESTIVAL】

10月16日(水)~10月23日(水)
10月18日(金)20:00~

10月18日(金)
20:00-20:50

終活ガイドなる 様

トークテーマは

「終活はじめの一歩
 ビデオバージョン」


AIキャラによる解説動画です。


GoogleMeet
https://meet.google.com/ian-eigz-pys

𝕏スペース
https://x.com/i/spaces/1YqGovELLbZKv



以下からお申込みいただきますと
GoogleMeet開催URLを送信致します。


おハナシしていただける方募集しています!

YouTubeもご贔屓に!


どうぞ宜しくお願い致します!

充実した活動のために サポートいただければ大変喜びます! けどそれよりも、もし参考になりましたら Twitter等での拡散いただきたいです。 宜しくお願い致します!!