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支持者が絶えない最良のコンテンツの作り方
今回はコンテンツの作り方を5つのポイントにまとめて紹介します。
コンテンツ作りは会社の最大の商品になり、お客さまをたくさん獲得することができる媒体になります。お客さまを呼び込み、惹きつけるコンテンツには5つのポイントがあります。5つのポイントを知らないと、お客さまはいつまでも集まらず、商品が購入されない状態が続いてしまいます。今回は5つの方法を全て公開します。
では早速、最良のコンテンツ作りに
ブランディングをつけたくありませんか?
自社商品をブランディングすることができれば、一杯100円のコーヒーが1000円で売ることができます。ブランディングをつけることができれば、自分から広告や宣伝を行わなくても、お客さんの方から商品を購入する行動をとって頂くことができます。
ブランディングは以下の2つのメリットがあります。
・商品自体の価値以上の値段で売れること
・広告や宣伝活動をしなくても商品が売れること
では、自社商品をブラ
営業で相手に刺さるトークとは
営業でお客さまに自社商品の魅力を分かってもらい、購入までつなげるトークについて解説していきます。
今回は営業でどのように自社商品について語れば、商品の魅力が伝わるのか分からない方にオススメの記事になっています。
・そもそも営業の正しい形とは営業について誤解している人が多いので初めに営業の正しい形をお伝えしたいと思います。ほとんどの営業マンは自社商品のスペックを説明することに傾倒してしまい、お客
ビジネスでInstagramを成功させる具体的な運用方法について
ビジネスでInstagramを運用していきたい方のための具体的な運用方法について紹介していきます。
以下の目次に沿って順番に紹介していきます。
・SNSとは
・Instagramとは
・Instagramがマーケティングで最強な理由
・Instagramの運用方法
・Instagramの運用ですべき5つのこと(構造理解、プロフィール、コンテンツ、ハッシュタグ、運用)
・SNSとは
SNSの利用