見出し画像

壁持ち強襲女【毎週ショートショートnote】


 メキ…メキメキメキメキ……
少女漫画に憧れた恋する少女の夢は、崩れ落ちた。
そう、物理的にも。

 平凡で地味な私がイケメンで人気者な彼を射止めるには、正攻法では到底無理。
そこで、起死回生の一手に出た。
逆壁ドンを仕掛けたのだ。

 目の前にはトゥンク…と頬を紅く染めたイケメンフェイス……はなかった。
平時の麗しい顔面が思い出せぬほど、恐怖に歪んだ顔。
それもそのはず。
手をついた周囲20センチだけを残し、壁自体が崩れ落ちてしまったのだから。
力加減を調節したはずなのに……ほ、ほら、多少の勢いは必要だと思ったから……。
彼は逃げ去り、私には「壁持ち強襲女」という不名誉なあだ名がついた。

 獣耳、獣人、人外……日本はケモノに寛大で、性癖のデパートだと聞いて来た。
巨乳・貧乳各々好みはあれど、所詮好きなのはおっぱい。
胸筋じゃないよね。

 ゴリラ星の住人である私は、姿格好は女子高生に擬態することができたけど、パワーと胸筋だけはどうにもできなかったのよ。


--------------------------------------------------------------------


#毎週ショートショートnote /7/16~22の裏お題
「壁持ち強襲女」で創作したショートショートでした。

文字数:410字(空白・改行を除く文字数)

◆たらはかに(田原にか)さんの企画に参加させていただきました!
 詳細は、下の記事をご覧ください。↓


◆【金持ち教習所】で創作したショートショートもぜひご一読ください。↓

◆前回のお題【ほんの一部スイカ】で創作したショートショートも
 すきま時間にでも、ご一読くだされば幸いです。


◆裏お題【損の一部、真イカ】で創作したショートショートも、ぜひ! ↓


◆はじめましての方へ……プロフィール記事はこちらです。↓

◆noteで一番初めに書いた自己紹介記事です。お時間があれば、ぜひ。↓




スキやフォローだけでもありがたいですが、もしサポートしていただけたら 「あなたが紡ぐ文章にも幾許かの価値はあるよ」と認めてもらえた気がして……飛び上がって喜ぶと思います! 創作活動の励みになるかな。知らんけど。 (知らんのかーい! ……ふざけてません。想像がついていないのです。)