見出し画像

高山 瀧喜『魔法の習慣』

ども。

高山 瀧喜です。

今回お話しするのは、「習慣」についてです。

僕は習慣化するのに一ヶ月かかりました。

ようやく5時半に目が勝手に覚めることができるようになりました。

できたことの一覧です

1 神棚に水をあげる

2 食器洗い

3 歯磨き

4 糸楊枝

5 洗顔

6 髭剃り

7 読書&運動

8 お風呂

9 化粧水&乳液を塗る

10 机の掃除

11 コロコロ

12 机拭き

13 note更新

の13個です。

こんだけできたら1日が非常に気持ちよくスタートできます。

最高のスタートは最高の1日を送る上で最も重要になるのです。

できることならランニングもしたいのですが、

まだ時間が取れないので、5時に起きれるように頑張っていきたいです。

昨日は12時に寝ましたが、5時半起きですね。

あともうちょい笑。

ではいきましょう!


1 早寝早起き

2 朝に全てを朝に済ませる

3 朝のシャワー

4 自分の体の運気をあげる

です。

1 早寝早起き

早起きする行動の一連は夜からがスタートです。

夜はとにかく早く寝ることです。

12時に寝ているなら、最低限10時半過ぎにはお布団に入っていましょう。

理由として

体は寝るためのスタンバイ時間があります。

人は大体、最初の眠気は9時過ぎと言われています。

そして、二回目が10時〜11時の間です。

これは僕が体験したことであり、調べていたら出てきたので

間違いないです。

よかったら調べてみてください。


ではなぜ、夜を早くするのか?

それは睡眠負債を溜め込まないために、できる限り睡眠に力を入れるためです。

慣れてくると、少し遅く寝ても、「質」は高い状態でキープできます。

それには習慣があってこそなのでしっかりと練習が必要になります。

もしかしたら、一発で上手く行くかもしれませんから

やってみてください。

常に早く寝ると体が出来上がってくるのです。

そうすると、自然に朝に起きれるようになります。

頭がそういう構造になっているので安心してください。

しっかりとできているのでやったもん勝ちです。

仕事も上手く行き始めて、やめらめない快感となることでしょう。

早起きは三文の徳と言いますが

僕は『早起きは百文の徳』と思います笑

名だたる経営者は必ず朝が早起きです。

これは法則みたいなものですね。

詳しく調べてみるときっと良いことがあります。

やっていきましょう!


2 朝に全て済ませる

朝は最強の時間です。

何やっても上手くいくのです。

頭がスッキリしているので、回転はとんでもないくらい早く

思っている何倍もの力が出せます。

いつも夜にやっていることを朝に全部済ませましょう。

勉強、趣味、掃除など多くのことは朝に済ませることで

夜は寝ること・お風呂に入ることをに専念するのです。

僕は夜に整骨院の仕事以外で、仕事をしているので

携帯、テレビは見ません。

必要最低限の行動で済むようにしています。

一つするとしたら

3分間の瞑想くらいです。

寝るために頭を準備しておきます。

そうすると布団に入ってすぐに寝ることができるのです。


3 朝のシャワー

朝のシャワーは気持ちがいい、本当に気持ちがいい。

これは最高の贅沢だと感じました。

運動を終えて汗をかいたタイミングでシャワーで流す。

人は寝ている時に、汗をたくさんかきます。

しかも、脱水症状になっていることが多く

起きたら一杯のお水を欠かさず飲みましょう。

気分が良くなると自然に物事が上手く行き始めます。

まさに運気をあげる法則です。

4 自分の体の運気をあげること


僕はここに全力を捧げています。

部屋の運気、自分の運気、奥さんの運気など多くの

『運気』をあげることに力を入れることで

全てが上手く行くのです。

自分の運気をあげるためにしていることがたくさんあります。

1 朝のシャワー

2 良く寝る

3 顔の化粧水&乳液

4 全身のボディクリーム

5 運動

6 読書

です。

何回か紹介しましたね。

大事なので何度だってお話しいたします。

目的は読者様の潜在意識に刻み込ませるためです。

潜在意識のお話はまた今度いたいます。

全ては繋がっているのです。

『一連の流れが人生を大きく左右すること』

これを絶対に忘れてはいけません。

これは難病を治すことに繋がります。

痛み、頭痛、下痢など内科系に大きく影響を及ぼすので

非常に大事です。

今回はちょっと長く書きました。


今日はここまで!

ではまた明日!


高山 瀧喜でした。


https://ameblo.jp/takayama2021/entry-12701650549.html
↑
アメブロでは不思議なお話を公開しております!
『神様の教え』


本気で人生を変えたい人におすすめです!


途中まで読めるのでよかったら遊びに来てください!
↓
https://note.com/sitesettings/stats


メルカリで絵の販売をしております!


↓
https://jp.mercari.com/search?keyword=瀧治堂


ツイッターでは、この世から悪がいなくなる形跡を発信しています!


↓
https://twitter.com/ryuutidou_369

この記事が参加している募集

習慣にしていること

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?