見出し画像

謎解きマニアなら自己紹介も謎で紹介するでしょ【伝わらない】#謎解き

予定より遅れて申し訳ありません。

本日の企画は、「自己紹介謎」
謎解きマニアなら自己紹介も謎解きで!?

先月ごろにアカウントを開設して、自己紹介もあまりやっていなかったので、今回は謎解きで自己紹介を行います。

それでは早速行きましょう!

【第1問】
私の好きな科目は何でしょう

以下解答











【第2問】
私の好きなスポーツはなんでしょう

以下解答











【第3問】
私の好きな歴史上の偉人は誰でしょう

以下解答











【第4問】
私の好きな食べ物は何でしょう

以下解答











【第5問】
私の名前は何でしょう

以下解答










さって上記のものも含めて、もう一度文章で自己紹介をします
名前:秘密
好きな食べ物:春巻き、餃子、炒飯(中華が好きです)
嫌いな食べ物:海鮮全般、キュウリ
好きなスポーツ:野球
好きなアニメ:鬼滅の刃(富岡義勇などが好きです)、葬送のフリーレン
好きなドラマ:鎌倉殿の13人、らんまん、VIVANT
好きな本:ハリーポッター、羊と鋼の森
好きな映画:約束のネバーランド
好きな歌手:milet
好きな歴史上の偉人:勝海舟
好きな科目:数学、音楽、歴史
嫌いな科目:社会
好きなグループ:RIDDLER(松丸亮吾さん開設の会社)

ということで本日の企画はいかがだったでしょうか。
次回は11月30日の予定です。少し間があいてしまいますが、お間違いのないようにお願いします。

是非他の記事も見てみてくださいね

2023年11月15日よりURLが変更しました
変更後のURLは https://note.com/seiei_nazo/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?