人気の記事一覧

March 9, 2024: Gyoza and Shumai (餃子とシュウマイ)

2週間前

おはようございます。とりあえず本調子じゃないながらも、出勤しました。無理はしない。明日明後日は休みだから、ちゃんと休む! 写真は居酒屋で食べた餃子。美味かったなぁ。この日は飲み過ぎたな…。また飲み歩きたいのう。そんな感じです!

おはようございます。月曜日、今日からまた1週間が始まりますね。写真は昨日食べた餃子。上手く焼いてくれました、妻が。たらふく食べて満足感の中睡眠取れました。あと8日分働けば、今年の仕事は終わり!仕事納めまであと少しなので、体調管理に気を付けて年末年始を満喫できればと思ってます!

3か月前

もやしを載せたら浜松風

1か月前

おはようございます。13連休の11日目です。写真は餃子の王将の餃子定食の餃子。麺メニューも豊富なんで、けっこう好きです。いよいよ残り3日となってしまった連休…。火曜日から仕事かぁ…。嫌ですなぁ…。 昨日上げた記事はこちら。 【ラーメン】https://note.com/aria_rock_teko/n/n7edccd62a0b9?sub_rt=share_b

2か月前

エッセイ|母が作る「わんこ餃子」

今日の宝永餃子。

6か月前

「ラー油」の底力。

「ぎょ、餃子が食べたい…ぎょ、餃子ーっ!」 我慢できなくなったねじりは 最近手品を練習中というおふたりさんに相談。 すると餃子ポーチからじゃんじゃん餃子が! 打出の小槌みたいに出るわ出るわで お陰ですっかり今夜は餃子パーティーです🥟! 沢山あるので皆さんもどんどん食べて下さいね♬

3か月前

誰がなんと言おうと餃子は宇都宮

#夕暮れのnote #052 雨上がりの夕暮れ 餃子が食べたいので、冷凍ぎょうざを買いに来た 餃子は、王将より満州派 もっちりなのが家庭的でスキ コロナ後ママ呑み会めっきり減った ほぼゼロ ちょろっと呑みに行きたい気分だけど、 物価高で気軽に行けない 家餃子🍺楽しむ

2か月前

おはようございます!写真は餃子!美味しかったやつ!昨日は日中にDJイベントで3時間 DJをして、夜は友人がオーナーのスナックでお手伝い。家に帰る時には深夜2時となかなかに長い1日を過ごしました!今日は夜に久しぶりの友人と会うので、それを楽しみに溜まってる家事をしようと思ってます!

5か月前

無印良品・・さいきん食品に力を入れている様子!

お疲れ様です。写真は昔食べた餃子。かなり疲れが残ってますが、これからちょっと外に出て、友人が始めたお店の手伝いをしてきます。流石に慣れないことやってるので、疲れますね〜。もしもススキノで飲まれてる方いらっしゃいましたら、是非お声掛けくださいませ!そんな感じでよろしくお願いします!

6か月前

くせになる餃子

1か月前

おはようございます。写真は今食べた餃子。ほんで今から飛行機乗って、これから東京でございます!北海道帰るのは月曜日!北海道から出るのやっぱ嫌!笑 昨日上げた記事はこちら。 【ラーメン】https://note.com/aria_rock_teko/n/nd1f02093ffb1 【日記】https://note.com/aria_rock_teko/n/n25e0f6c525bb

5か月前

【速報】2023年「ぎょうざ」家計調査

《浜松市》ギョーザの購入金額1位 (2023年実績)

今日はこちら、ぎょざおさんの個展にお邪魔して参りました❣️ 個人的に大好きなのもありますが、もんのすごい肉ダネ!!! 来週配信いたしますいもぉ🙏

『鉄なべぎょうざ』について

3か月前