見出し画像

信じることで必ず心満たされるあたたかな日々が訪れます。

近隣は再び消毒(農薬散布)期。朝の6時前後にされるため多くの方は朝の支度で忙しく、目にすることはないでしょう。マスクを外して過ごすと鼻に出来物ができ、ノドが痛くなります。


アデノウイルス(鼻ノド目ヤニ下痢発熱)も流行っています。常々申しておりますが、病名に惑わされすぎないでくださいね。

社会的にマスクを外しても良くなったそうですね。情報から離れており詳しくは存じませんが、散布が多くなるこのタイミングで?と不思議に思います。私たち化学物質に敏感な体を持つ人間にとっては、コロナ騒動以前からマスクを手放すことが出来ません。マスクをしていると犯罪者のようだと非難され、コロナ騒動中はマスク反対派からマスクを非難されました。つけるつけないそれぞれの判断、やむを得ないこともあります。

今回の騒動は、正義感にあふれる方々の価値観、知識の範囲の中で起きてしまう、人に対する偏見をなくすために高次元の存在↑👤✨が起こしてくれたプレゼントだなと感謝しています。存在は愛を思い出させてくれています✨

どうかご自身が健康で幸せになるために、人や自分地球にあなたの愛を分かちあい、波動を上げ救うことを常に心がけてください。身につくと自然な習慣となり波動が無理することなく保たれるようになります。

また、病気を抱えていらっしゃる方は症状によりおつらい状況かと思いますが、病気なのだからと心穏やかでない言動はお避けください。アセンション中でいらっしゃる自らの波動を下げてしまいます。

どうか心穏やかにお過ごしください。
心に余裕ができると心は穏やかになります。
頑張り屋のあなたは抱えているものが
多すぎるかもしれません。
来月十方暮の終了と共に天一天上がはじまります。
後に星の動きを書きますが
まったく新しい生活を始めるために不要なものの選択を
初め空間をつくっておくと良い運気を呼び込めるでしょう。

病気になるしかない社会、世界、地球にしてしまったのは、
時代時代の権力者による社会に翻弄されてきたため。
愛のためだといいながら、社会の当り前に従い
愛する者との別れを選び
肝心の愛を置きざりにし、
寂しさを紛らわすために
権力にあこがれ富と私欲が足りないもっとと
物によって満たそうとしてきた全人類、
ご先祖さまたちや私たちです。

すべてに愛がいきわたる必要があります。
これまでのあやまちを悔いて、
金銀財宝に囚われることなく、
これ以上の破壊行為を
なくしていかなければなりません。

そのためには
地球上に存在する
あらゆるものごとに対して
愛する気もち
感謝の気もちをもち
暮らしや生き方、考え方を
根底から変える必要があります。

克服する手段さえ知れば
症状がなくなる

というお考えの方は
病気は治りません。
治せません。

あらゆる情報を仕入れ
取り組もうと無理です。
軽くなったと感じるかもしれませんが
そこどまりです。

そんな安易なことで治れば
皆さん苦労しないのです。
すぐに病気など
この世からなくなるのです。

自分が成長、変わろうとしなければ
おなじ症状や別の症状が
高次元の存在↑👤✨からプレゼントされつづけます。
残念ながら病気のまま過ごすことになるでしょう。
人によっては病気でいる方が幸せかもしれません。

6月に天王星は牡牛座のまま逆行を始め
逆行中の冥王星は山羊座に入ります。
これまで山を越え谷を乗り超えたのちに得た
不安定ながらもキラキラとしたあたたかな愛の時間。
この愛を保つには、お金や物も大事だと
収入を得る、生計の立て直しを図ることに対して
これまでとは一転、
驚くような破壊と再生が起き始めます。
自分の想像する未来が実現するように
ゆっくりゆっくり確実に動いているのです。

お金やモノ(物・者)に執着しすぎず、
それらがあってもなくても動ける人間か
と試されている時期でもあります。

時代を変えるため、
本気でふるいにかけてきていますから、
天変地異が起きるかもしれません。
仕事を失うかもしれません。
大切な物を失うかもしれません。
ツインレイのサイレント時期に入るかもしれません。
それでもあなたは愛する者を守りきれるでしょうか?

社会の揺さぶりは混乱を避けるために
穏やかにゆっくりとことは進んでいます。
すべて素晴らしい世界に変わるためです。

存在↑👤✨が考える次の時代の幸せ
素晴らしい世界・・・

隣の芝生は青く見えるだけで、
実際は妥協の幸せで
最高の幸せを手にされていらっしゃる方は
ほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか。

妥協せず、自分を貫くことができる時代がやってきている。
風は変われ変われと吹いています。
そうじゃない、動くなと強風が起きることもあります。
身のまわりに起きていることすべてを感じ取り、
行動することで
心配せずともほんとうに良い方向へ向かいます。

自分が思い描く最高の未来はやってくる!
自分の夢という宝をついに手にすることができる
ワクワクする時代だなと感じています。

ご自身やお子さん、パートナー、ツインレイに
病気やトラブルが起きている、
これから起きるかもしれません。
それは互いに幸せの扉をくぐり抜けるチャンスなのです。

幸せへの導き。
自分のトラブルの意味を気づけなかった私は
子どもは体を張って気づかせ
行動に移させてくれました。

互いに「あい」であるために。
それがこの世に生まれてきた使命だから。

病気は人と痛みを分かちあい理解するためだけに
高次元の存在↑👤✨から与えられるものではありません。

自分らしく生きるために
高次元に成長する
風(風邪=病気)の時代・・・。

散布された化学物質は風に吹かれ
何kmも先までも届きます。

目に見えないあらゆるものを知り
気をくばる時代でもあるのです。

水星逆行が終わりましたね。
過去をふりかえることで、
コミュニケーションの大切さを感じたり、
これまでのわだかまりや誤解がとけるなど、
コミュニケーションはスムーズになり
愛は魂レベルで深まっていくでしょう。

月は牡羊座から牡牛座へ。これまで
あれこれ自分を高めようと
チャレンジされてきたかもしれません。

月と冥王星がスクエアの関係のため、
無理にこれまで積み上げてきたことを壊したり、
新しいことを始めようとしても
なかなか前に進まないかもしれません。

自分に出来そうな事だからと妥協して
気がすすまないことに挑戦することは
卒業すると良いでしょう。

わたしは安定職業と言われる公務員を
もういいかなと早々に卒業することにしました。
自分には合わない笑

人がなんと言おうと、
理解されなくても、
受け入れられることがなかろうと
それはその方々の運命でもあり
超えなければならない試練なのです。

わたしには事実がある。

自分の信念を貫き進んでいこうと思います。

自分らしいもの
自分らしくいられる環境
自分らしくいられる仲間

ここちよいものたちにかこまれ
生きる。

親に遠慮をして
本当にしたいこと、
夢をつかむことをあきらめたり
幸せになること恐れて
遠まわりや寄り道することは
もうしなくていいのです。
自分の昔からの夢を叶えるために
臆せず進んでいきましょう。

精神的な安定である木星が牡牛座に入り、
冥王星とスクエアを形成しますので、
劇的な変化は感じられないかもしれませんが、
ゆっくりと確実に前、想い描く未来に進んでいますので
安心してください。

信じていてください。
くりかえしになりますが

今起きていることは、
すべて最高の幸せ、
キラキラな世界に向かうために起きています。

今はあなたも相手も↑👤✨高次元の存在も、
あなたがその最高の環境で、
自分らしく生きる未来を確実に過ごすために、
地殻変動を起こしている、調整の期間です。
来年2月までじっくりあせらず着実に進んでいきましょう。
いきなり答えを出そうとすればするほど
被害は大きく再生不可能になる恐れもあります。

早く早くと急かされて生きてきた世代ですから、
どうしても焦りが出てしまうと思いますが、
「待つ」ということは
幸せを手にするために高次元の存在↑👤✨
から与えられた試練、課題です。

どうか結果を急がず、
ご自身がパーフェクトだ!
と納得できるものをめざして
成長をとげ、機が熟すための時だとお待ちください。
その分手にする果実、幸福は大きなものとなるでしょう。

「待ち」に徹した子育ては、
途中経過ではありますが
現段階で予想を上回る結果となっていますから。
この先も彼女たちに対して
少しも心配することはありません。

前に進めなくなったら
直感と流れに身を任せていてください。

「あ!」と勝手に状況は動き出します。
次々と幸せへの道がひらかれていきます。

ただ、選択肢がいくつも用意されることもあります。
そんな時は愛の信念を貫いてくださいね。

あなたは高次元の存在に守られていますから、
自信を持ってポジティブにお過ごしください。

今起きている困難なことは、すべていいことに変わる

と信じきること。

信じきるために信じるだけの価値のある幸せ、
目ざす目標、到着地点をしっかり持ってください。

夢に描く仕事や暮らしは未来のことなので
どうなるかは今の時点で答えは分からないものですが
信じて、全力を注いでみてください。
信じるか信じないか、
どれだけ本気なのかを試されてもいます。

なにをすればいいのか分からなくなってしまったら、
子どものころや、大人になって「したかった」ことの情報や知識を手にし学び、発信するなど着手してみてください。

ふるいにかけることで、ほんとうに自分に必要なものだけが残っていきます。

とはいえ破壊と再生の真っただ中。
深く傷を負ってしまい、
なにもやる気が起きない状態に
おちいってしまわれているかもしれません。

あなたは自分の心やからだが
酷く傷つくことで、
充分誰かを幸せにしてきました。

傷ついたことを引きずってしまい、
パワーは出ず、気持ちは浮かないかもしれません。

なにもしなくていいです。
なにもしないことはたいせつです。

よくここまでがんばりましたと
ご自身をどうか褒めてあげてください。
ご褒美をあげてください。

必ず幸せに向かうので、
これまで傷を受けたことに
耐えて成長した自分に
感謝してみてください。

そして、できれば
もう我慢や見栄を張り、
人の私欲を満たすために
自分の時間を使う、
犠牲にならないでください。
ウィンウィンの関係
平等公平でない関係は
決して根本的に
人のためになることではありません。

つらくてさみしくて、
誰かに抱きしめて欲しくなりかもしれません。

そんなあなたは、
自分自身を抱きしめてあげたことがあるでしょうか。

誰かに抱きしめられようとしようとしなくても、
高次元の↑👤✨があなたをあたたかく包んでくれています。自分を抱きしめ感じてみてください。

何度も転生を繰り返し、そのたびに傷ついてきた自分の魂にお疲れ様、いつもありがとう、大好き!
と抱きしめてあげてください。

↑👤✨高次元の存在が、
「元」気を与えてくれます。

明日は牡牛座新月です。

5月19日午後10時54分~5月20日午前2時53分牡牛座新月。
注目を集めるような新たな挑戦が始まりそうです。
同時にアセンダントに土星、破壊と再生の冥王星が月と太陽のトライン、天王星が月と太陽にコンジャンクションとなるためこれまでの自分の思考や行動とは全く異なり殻を脱ぎ捨て金銭的に豊かで精神的に落ち着く新たな暮らしの土台づくりの始まりとなるでしょう。

わたしも道が開かれました。
その筋に挑戦し進んで生きたいと思います。

絶対大丈夫!
すべていいこと
みんなが幸せ
花咲くことに変わるから!✨

あなたもわたしも good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたが幸せになるために
必ず意味のあること。
存在のはからいです。

どうかあなたが笑顔で
今もこれからも輝いて
自分らしく心和やかに
日々過ごされることを
心から願っています。

このブログが
あなたの希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きるスピリチュアルライフヒーラー佐和子

こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など #photoAC に出品しております。無料でダウンロードできます。ハロの写真を追加しました。よろしければご利用ください。lucia369385


#自分らしく生きる ♯自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子 #子ども #子育て #愛 #親育ち   #50代 #慢性疲労症候群 #病院難民 #線維筋痛症 #闘病 #克服 #成長 #黄斑上膜 #悟り #覚醒 #スピリチュアル #存在 #神 #願い #叶う #導き #生活 #暮らし   #信じる #自分らしさ #幸せ #しあわせ #人生 #最高の人生 #自由 #平和 #平等 #公平 #ポジティブ #転換 #ヴィーガ二ック #オーガニック #ヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン #写真 #AC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?