見出し画像

【歌詞】In Japanese Style

どんな経緯を使っても
緯度と経度を合わせても
すれ違いが生まれなければ
愛を重ねても埋もれなければ
生じる不協和音がなければいいと
私は思う あなたと思う
話が尽きない私たちならば
きっと大丈夫 ぜったい大丈夫
笑って愛 泣いて愛 貫いて愛


いくら世界を旅しても
部屋の中から出なくても
分かち合えていればいいから
感じ合えてれば それでいいから
惚気(のろ)けて この表情を恥じることない
私は通る 光を通る
陰ばかり歩いた私たちだから
透き通った道 透き通った街中(まちなか)
閃(ひらめ)く愛 誓う愛 心地好い愛


まとめに入れば 兎に角あなたが好き
侘び寂び効かせて 日本風に 列に並んで
乱さずに 乱れずに


言葉の群れに 態度の群れに
健やかで爽やかな愛はここに
願えば星に そう流れ星に
ときめく愛 芽吹く愛 素晴らしい愛

明日の朝に 昇るあの陽にも
目映(まばゆ)い愛 築く愛 それらしい愛
私たちは守っていく...









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #経緯 #経度 #緯度 #すれ違い #不協和音 #話 #大丈夫 #思う #世界 #旅 #部屋 #表情 #光 #通る #まとめ #日本風 #列 #言葉 #態度 #群れ #健やか #流れ星 #素晴らしい #明日 #朝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?