見出し画像

【歌詞】わはは。

わはは。と笑えれば いま この胸しあわせ
毎日のぜいたくを うんと感じられている

わはは。と大声で そう 空へ投げつけて
肌触りのいい愛を ギュッとグッと抱きしめよう

特別が当たり前に変わらないようにしないとね
上手くいけるものも 結局は終わっちゃうからさ

そうならないように キスしよう
このものがたりでも 用心しよう
大丈夫だなんてないのが愛
だからこそ あなたをずっと大事にするから
私のことも もっと 大事にして


わはは。と笑っても 許せないこともある
あの浮気の話 ポケットにしまっている

わはは。と今日もまた あなたへと意味深に
なんだかんだ言っても 詰め込み過ぎには注意

漏れちゃうから 溢れちゃうから
こころがもう耐えられなくなるから

そうならないように ケンカして
気の強い私も たまには負けてあげる


どんなに笑っても減らないものもあるけど
おたがいに吐きだせるときにら吐きだしてさ
ながく深くを目指して愛し合おうね


いつのことも いまも 愛ぜんぶ
たくしあげるように こころ交わそう
油断大敵だからこそ もっと
しゃんとして あなたをずっと大事にするから
私のことも もっと 大事にして 誓って...












#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #大声 #肌触り #特別 #大事 #浮気 #注意 #ポケット #意味深 #ケンカ #深く #強い #胸 #空 #当たり前 #上手く #結局 #用心 #大丈夫 #話 #詰め込み過ぎ #油断大敵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?