見出し画像

【歌詞】銀河クジラ

楽しくて 夢を見た 銀河のクジラ
歌をうたう その声は 素直な愛の気持ち

そばに行くよ 会いに行くよ
一緒にうたうために
気流にのり 空をのぼり 大気圏も突き進む

あ・あ・あ

そのヒレで 私を抱いて この手は離さないから
叶わないと知っていても
やめられない愛の調べ 響かせ


煌めいた 夢うつつ 銀河のクジラ
歌はいつも 高らかに えんえがくだろう

雲のむこう 空の彼方
めぐり会う奇跡がある
それを信じ ただ信じて 地球から挑むから

あ・あ・あ

潮のシャワー 宇宙をおおい 私を包み込んだら
運命さえもくつがえして
いつまででも旅はつづくとしても


愛は 愛は たしかにある
夢に 夢に 惹かれ合って
歌を 疑わないで 声が 聴こえるかぎり
あなたは泳ぎ 私は翔んで
いつか永遠とわを誓うくちづけを


潮のシャワー 宇宙をおおい 私を包み込んだら
運命さえもくつがえして
いつまででも旅はつづくとしても

そのヒレで 私を抱いて この手は離さないから
叶わないと知っていても
やめられない愛の調べ 響かせ

歌をうたおう それを信じ ただ信じて
歌をうたおう 素直な愛の気持ち 響かせ












#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #夢 #銀河 #クジラ #歌声 #素直 #気持ち #一緒 #気流 #空 #大気圏 #ヒレ #手 #調べ #夢うつつ #縁 #描く #雲 #彼方 #めぐり会う #奇跡 #地球 #挑む #潮 #シャワー #宇宙 #運命 #旅 #永遠 #誓う #友情 #愛 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?