見出し画像

【歌詞】あなたとわたし

わたしはあなたと一緒にいたいから
2人で世界の中心でいたいんだ
移り替わりなら大概は受け入れて
涙する夜もたわいない愛を語ろう

いま まだ この夢に浸っていたい

あなたとわたしで奇跡を産めるなら
深いキスを交わし 熱を感じあおう
"いつか"はまだ訪れないと信じて...


となりにいること 当然にしないで
あなたのすべてにわたしを植え付けたい
眠りについたら 夢はあなたがいい
わだかまりのない口移しで愛を知ろう

ねぇ その時々に融通きかせて

あなたとわたしに報せが来るのなら
何度も抱きあって 普段を忘れよう
"そして"がそう芽生えることを願って...


この時だけは 本当を示してほしい
苦しくて 甘くて あなたのそのキスは
まぶたは閉じないで 2人 見つめあい
邪(よこしま)な愛も いまは真実と

慰めあいながら


あなたとわたしを知れる夢のなかで
本気の愛だけを ぶつけて 育んで
頭を過(よぎ)る怖いこと忘れさせて

あなたとわたしは現(うつつ)を抱くことを
躊躇(ためら)わずにいよう めぐり逢えた理屈
考えないで 愛に正直になろう

あなたとわたしが あなたとわたしでいる
ひとつになれてる世界は誰も知らない...









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #世界 #中心 #夜 #夢 #当然 #普段 #本当 #まぶた #真実 #理屈 #正直 #一緒 #移り変わり #涙 #奇跡 #深い #熱 #眠り #口移し #わだかまり #時々 #芽生える #慰め #本気 #頭 #怖い #現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?