見出し画像

【歌詞】Tonight’s The Night

戻りたいなんて思わない
やり直したいと思えない
そのぐらいの幸せを感じてるから
愛なんてものありはしない
そんなことなんかありえない
ありのままでいられる部屋の中 ただ愛してる

君の心が 背中伝いに
思わせぶりでも それ真実?

惜しみない僕 見せられる人
君の世界へと吸い込まれたいと
Tonight’s The Night 何度も来る
Tonight’s The Night 逢えるなら来る
いつも いつも 待って...


はじめて 知り合ったときから
君に夢中になった時間は
あまりにもあっというまで 支えられて
心から素直に変われた
つらく泣いて うれしく笑い
こんなにも自分を見せられると思わなくて

キスを交わして 指を絡めた
思いやりが 今 僕の中に

ここに来ること ここにいること
満たし合う意味を ムダなく知り得る
Tonight’s The Night にわかじゃない
Tonight’s The Night 本気になれる
殻を やぶり 今日も...


逢いたくて 仕方ない たまらない 夜が来る
一晩中 眠らずに 僕からの 君からの 素顔さを
This Is My Mature, My Instinct,
This Kind Of Love Game
((訳)これが本性 僕の本能 愛の駆け引き)


惜しみない僕 見せられる人
君の世界へと吸い込まれたいと
願う 願う ここで

どんな自分も 嫌いにならない
君といるとそう 君もそうなら
Tonight’s The Night また気付ける
Tonight’s The Night 今日もふたりで
隠すものはないと
ぬくい 胸に 触れて...







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #LGBTQ #多様性 #幸せ #ありのまま #部屋の中 #心 #背中伝い #思わせぶり #真実 #世界 #来る #いつも #夢中 #時間 #素直 #自分 #キス #指 #思いやり #意味 #本気 #殻 #今日 #夜 #一晩中 #素顔 #本性 #本能 #駆け引き #隠すものはない #ラブソング #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?