見出し画像

アンケート調査から分かる人の性格。

割引あり

みなさんこんにちは。


Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。



さて今日は、『アンケート調査から分かる人の性格』についてお話していきます。



ですがその前に、お願いです。



今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひお友達にもシェアお願いします😁



それでは本題です。



さてみなさん。



みなさんはご存知でしょうか?



実は、アンケートの答えの書き方からその人の性格がわかってしまうって事。



とはいえ、「だから何?」って言われるとそれまでなんですが、この事を知ってると、その人との付き合い方とか、マネジメントの仕方とか、コントロールの仕方とかが、実際にその人に接しなくても分かってきます。​



という事を前提にお話を続けていきますね。



まずアンケートと言いましても、いろんなタイプのアンケートあるかと思います。



「はい、いいえ」に丸をつけていくタイプや記述式のやつ、番号を選んで丸かチェックを入れるやつもありますね。





例えば、ここでは、問いに対して当てはまるものに丸をつけていくタイプのものにしましょう。

ここから先は

1,235字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?