見出し画像

責任転嫁と自己矛盾ばかり うつ日記

自己紹介をするならば。
うつ、現在は無職、引きこもりです。
がっつり身バレがあるので有料のみ。


過去


保育園から行くのを嫌がり、小学(特に高学年)から中学ずっと登校拒否児だった私。不登校か親による強制登校されられるかで、いったり無理矢理いかされたり行かなかったりの日々でした。

中学ではさすがの親も、寝起きの娘を無理矢理に車へ乗せ鍵をかけ学校のグラウンドへ車からポイ捨て強制登校、なんて他所様の目に入るためか学校NGなのか別の理由なのか、なんとか強制システムは免れました。

小学は敷地内かつ授業開始前でみんなクラスに居れば、グラウンドの端っこで車からポイされるのなんて見えないじゃないですか。もしかして田舎特有ですかね?どうなんだろう。信じられない人も居るかもしれませんが、ちゃんと事実ですよ。


確かに普通では無かった子供かも知れません。親からすれば手間かせさせられまくった、と感じていたんでしょう。


ここでタイトルの責任転嫁なのですが、じゃあなぜ産んだの?と思うのです。

ここから先は

3,004字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?