見出し画像

辛い。しんどい…。幸せが一転。誰にも言えない苦しみから救ってくれたもの

…誰しも辛くてしんどくて、立ち直れない気持ちになり1人涙する日があるのだと思う。
いじめ、裏切り、挫折、失恋、病気、死…
状況は違えど、苦しみの中にある人にはぜひ最後まで読んでいただきたい。

1人で抱え込む苦しみ


私には、少し前まで誰にも話せない秘密があった。
とある日をきっかけに、幸せだった生活が一転。
思い出の詰まった過去も、これから待っていたはずの未来も崩れたことを
周りは知らない。 

平気なふりをして笑うしんどさ。
話したいけど話せない苦しみ。
辛いのに辛いといえないもどかしさ。。。

嘘だと信じたいような、誰にも言えない苦しい毎日…。

ここから先は

2,300字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

一度は諦めかけた人生を救ってくれた言葉たちがあります。好きな言葉たちが似たような想いの方にも届くと嬉しいです。 生きていれば良いことは必ずあるから。 Laughter brings good luck!!