見出し画像

【12月の詩】白鳥座の羽

彼方から
白い羽が 舞う

翼が なくても
明日を 飛ぶために

だけど それは
すぐに 溶けてしまうから
心に そおっと
仕舞っておいで

彼方から
白い羽が 舞う

明日を 飛ぼう

西の宵の空
白鳥座の 羽を 借りて

PS
早いもので、もう12月ですね。
今年はnoteに出逢え、とても良い日々でした。

そして、そんな感謝の気持ちとして、
クリスマスイヴとクリスマスに🎄
六花サンタ🎅から詩のプレゼント🎁を
しようかな🎂と思うのですが需要はありますか?

もしも読んでも良いよ❣️という方、
いらっしゃいましたらコメント残してください📝

需要があれば、イヴとクリスマス🎄
2日間詩のプレゼント🎁させて頂きます☺️
(誰もコメント無ければ載せないかもです😢)

皆さまの12月が素敵な日々になりますように。
白鳥座🦢も、わたしも、
そう願っております。

六花💌

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?