見出し画像

特典note付|自己肯定感が低い人向けぶれない自分軸の持ち方【完全攻略法】

こんばんは、はる🌸です。

現在進行形で恋愛攻略法に必要な思考や行動をnoteに書かせて頂いておりますが、ふと気づいたんです。
恋愛攻略する前にやるべき一番大切なことをお伝えできていなかったなと。
なのでまずはこちらのnoteよりお付き合いください。

・自分軸は必要か否か、その理由

早速ですがみなさんは恋愛攻略するためには自分軸は大切だと思いますか?
多数の方が「イエス」と答えるのではないでしょうか?
恋愛本でもSNSでも「自分軸を持とう!」と耳にたこができるほど聞いてきましたよね。
ここに関しては正直、私の考えも同じです。
これは間違いないと思います。
理由に関しては話すまでもないと思いますが簡潔に書きますと
「自分軸がないと本来自分がどうしたいのかわからなくなり生きづらくなるため」です。
みなさんも自分軸がいかに大切かは今までの人生でいやというほど実体験していることでしょう。
そこで誰もが一度は自分軸を持とうと頑張った経験があるはずです。でもいつの間にか流されて…。を繰り返されてきたのではないでしょうか?
つまり自己肯定感が低い人にとって自分軸を持つということは至難の業だということです。
なぜでしょうか。
自分に自信がないからです。もっというと自分の考え、行動に「これでいいのかな?」という疑問が常に付きまとってしまうのです。要するに自信がないので自分を信用できないんですね。
かといって、自分軸を持たずに幸せになるのはハードルが高い。
このnoteはその長年の課題に終止符を打たせ自分軸をゲットさせてくれる、そんなnoteです。

ブレない自分軸をもって幸せになりたい!もう流される人生は疲れた!そう思われる方は是非読んでみて下さいね。

ここから先は

4,517字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?