見出し画像

それぞれの感性で(132)

みなさん、こんにちは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


今日は自分の中で吹っ切れたことがあって、気分が上々です。

Twitterでその出来事について呟いたら、意外と読んでくださる方が多かったので、また記事として改めてまとめてみたいと思います。


本日はある曲を一曲、お届けしてみたく思います。



🎶

作業BGM兼、創作うちのこに似合いそうな曲として、大変重宝してます。

明るすぎず、かわいい、切ない感じも含まれた雰囲気が好きです。



みなさんのお気に入りの作業BGMは、どんな曲がありますか?



🎶

トップ画像は HULK様 からお借りしました。

ありがとうございました。


みなさんからのスキで、今日も元気に過ごせます。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました。


それでは、今日はここまでです。

みなさん、よき一週間をお過ごしください。



この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,893件

クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。