見出し画像

それぞれの感性で (114)

みなさん、こんばんは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


日本全土で雪が猛威を振るっていますが、みなさんのお住まいの積雪や着雪はいかがでしょうか?

私の地域では、少しばかり積もったのですが、気温が低すぎて道路が凍てつき、そばを走り行く車がスリップを起こされていました。

怪我はされていませんでしたが、悪天候の時の交通状況は注意したいものですね。


本日から数日間、年賀状に集中するために「それぞれの感性で」でお送りします。

では、今日はこのお写真で参りましょう。



,゚.:。+゚

私はシャンデリア好きなのですが、光が当たった時のキラキラ感は「美しいものを見ていたい」という気持ちを刺激してくれ、色々な新しい閃きや発想を授けてくれます。


画像1


完全に私の趣味なのですが「禧螺はこういったものが好きなのか…」と、思っていただければ幸いです。


欲を言うならば、

「こんなの好きなの?!私と仲間…!!」

と、思ってもらえると嬉しいです。



,゚.:。+゚

みなさんからのスキに、年の瀬も幸せです。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました!


それでは、今日はここまでです。

みなさんが、それぞれの好きなことで、幸せいっぱいな気持ちになりますように。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。