見出し画像

それぞれの感性で (116)

みなさん、こんばんは。禧螺です。

今日もnoteをご覧いただき、ありがとうございます。


三が日が過ぎてほっとしたのか、ここでゆっくりと疲れが出てきました。

みなさんの中にも、新年初出勤の方もいらっしゃるでしょう。

どうぞ今週は無理なくお過ごしください。


個別年賀状の方も、まだお配りできていません。

完全に自分の計画管理不足で、申し訳ないです。

丁寧に仕上げつつあるので、もうしばらくの間お待ちいただけるとありがたいです。


本日は新年初の風景を撮影してきました。



🍊


「きらぁ、みんな入るように上手に撮影してね!」といわれて、私は背中をそりながらアクロバットな格好で撮影した、うちの庭の子です。


画像1


冬のほんのり温かな日差しと、冷たい空気にさらされて、キミたちの美味しさが凝縮されて、おせちやお料理、スイーツなどに生まれ変わるんだよね。

冬の自然の恵みを吸収して、私たちの身体にも運んでくれる。


冬の味が詰まったキミは、他の果実と比べると、渋いのかもしれないけれど、太陽のまろやかさを思い浮かべることができる。

そんな優しい味がするよ。



🍊

みなさんからのスキに、体調不良で気持ちはすごく元気でいられます。

この記事にお時間をいただき、ありがとうございました!


それでは、今日はここまでです。

みなさん、特に今週はご自愛ください。



クリエイターの活動費として、使わせていただきます。 また、日本を中心とした、伝統文化を守り後世にも残して参りたいですので、その保護活動費としても使わせていただきます。