見出し画像

noteを多くの人に読んでもらうのに、ベストな投稿時間は何時❓

noteを投稿するときに、その時間を考えている方いますか?

いらっしゃったら、相当の戦略家だと思います💖
私も、これまで、
記事を書き終わったら、
そのまま投稿ボタンを押していただけなので💖

なぜこんなことを思いついたのか💖

それは昨日、note成長記録の記事を書いたとき、
このデータを見て思いました⬇️

1週間のデータなんですけど、これ見て、
もっと増やす方法はないかなあって考えました💖

画像1

この記事を実行し続けたら今現在はこうなってます⬇️

投稿時間

すごくないですか?これだけでなったわけではないですが、
効果は大きいです。

noteの記事の投稿はTwitterと違って、
一日に1、2回しかありません。

しかも投稿したらタイムラインに埋もれていってしまいます💦

タイムラインに埋もれない対策として
一日の中でどの、時間に投稿したらよいのかを調べました💖

下の表をご覧下さい

続きをみるには

残り 1,618字 / 4画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊