見出し画像

noteを成功させよう!note大学で知識とノウハウを吸収して運用に役立てよう💖

note大学(メンバーシップ)の記事です。
※毎週水曜と日曜にメンバーシップの記事を投稿しています。

note大学では、知識を深め、友情を育むことで、共に自己実現への道を歩んでいきます。あなたの積極的な参加が、新たな発見と成長の源になることを心から楽しみにしています😊

noteの無限の可能性を楽しむことに重点を置いて活動してるメンバーシップで、知識を深めたり、新しい発見をするには最適の環境です。

noteを楽しみ、学びたい方は、ぜひ『note大学』の環境を体験してみてください。noteに関する様々なノウハウを公開し、あなたの成長をサポートします。

✅今週note大学に入られたメンバー紹介!

今週新しい仲間がnote大学に加わっています。ご紹介いたします。
あなたも一緒にnoteを楽しみましょう✨先月入会された方と明日正午までに入会されるは、明日からの大きなイベント対象になりますので大きくフォロワーが増えます。この機会に是非!

🌷572.富士 takashiさん
メディアがあまり取り扱わない日本の近代史や日本文化の素晴らしさなどをエッセイ風に紹介して、日本という国をもっと好きになってもらいたいという思いでnoteを始めました。 また旅の思い出等を通じての日本の素晴らしさも合わせて紹介していきたいと思います。

🌷573.よしまる日記さん
都内に住む二児の父です。 日々の出来事や自分の中で考えていること等々すぐに忘れてしまうので、1日の振り返り兼ねて思いのまま好き勝手に記録しています。 また、長女が(今のところ)歴史作家になりたいようなので、長女が何か書いた短編があれば載せようと思います。

🌷574.Ruriさん
\家族最優先でストレスフリーに働く/仕事と育児の両立に疲弊して公務員辞める→PC1台で個人事業開始 | お金も時間も無いが口癖だった主婦| 時間と心と経済的に余裕のある生き方を発信 | 電子書籍プレゼント中🎁→https://www.ruri-mommy.com/lp/note/

🌷575.hamuster&たまさん
YouTubeでカードリーディング、LINE公式アカウントで占い、Instagram・Xで日常、カードと星からのメッセージを毎朝投稿しています。ここでも日々での気づきを書いています。少しでも穏やかな気持ちで過ごして欲しい思いで活動しています。よろしくお願いします☺

🌷576.ナラさん
HSPだから自分のペースで仕事する方法を発信|HSP×INFJ|2年半収益0&自己投資120万▶脱毛症で人生どん底→月500万起業家からビジネスを学ぶ▶たった12日でネット上に自動販売機構築▶1ヶ月で収益化|面倒な人間関係から抜け出す方法☞https://x.gd/pxSDo

以上、新しいメンバーの方々でした。
ぜひ、あなたも
note大学に加わってみてください。noteをただ書くだけではなく、お互いに刺激を受け合い成長を共有できる仲間として、ワクワクするようなnoteライフを一緒に楽しんでいきましょう!

✅感謝記事

note大学の掲示板に感謝の記事が届きましたので記載しています。是非あななたも書いてみて下さい✨

🌷522.ぶっちー🎈|父子家庭子供4人さん
✅フォロワー 61▶︎674
✅月間PV  0▶︎8,742

フォロワー数、先週より+146人になりました!
なんと先週から146人も増えてる~🎊
1日の平均増加フォロワー数は21人
私の目標は37人(相変わらず天文学的数字)
でも近づいてる。
どうしたと思いますか?
聞きたいですか?(この展開まさか)
聞きたいですよね?(先週と同じ)
ひな姫さんのお陰です💖

さあ、note大学へ!笑

🌷ぶっちーさんの記事はいつも元気で、読んでいて楽しくなります。フォローワー増に対して、1日20人増やっと効果が現れてきましたね。私も安心しました😊これからも応援しています。

以上感謝記事でした!

是非あなたもnote大学投稿してみて下さい。

✅予告:7/1(月)フォロバ企画開催!

7/1に大型のフォロバ企画を開催しています💖

🌻フォロバ企画とは
あなたが対象となるnote大学の学生をフォローすることで、お礼にフォローした全員(50人程度)からフォローされます。
逆にnote大学生になると多く方からフォローされます。しかもその数は無限大です。
どちらも多くのフォロワーを獲得できます。

期間:7/1(月)~7/13(土)24時まで

月が変わるこのチャンスに是非note大学へ!

✅オーナー(ひな姫)のアカウントは40,000フォロワー&1,000万PV超え!

オーナーが積極的にメンバーの記事を露出しています。たくさんの方と繋がりが生まれnoteを楽しみなから継続できるようになります。一人ぼっちで継続に苦しむより、仲間とともに楽しむことでモチベーションは簡単に維持できます。

note大学の部活動を紹介します!どの部活動もメンバーが活発に楽しんでいます。今週も各部のマガジンに投稿された最新記事を紹介します✨

✅読書部 ゆーじ
『 読書を”アウトプット”しよう!』

🌷こもさん
どんな本?

魔王軍で最強と呼ばれる第七軍団「不死旅団」の団長アイクは、実は前世の記憶を持つ人間である。
彼は圧倒的な魔術で敵をなぎ払うが、その正体を隠し続ける。アイクは魔王軍幹部としての任務を遂行しつつ、自分が人間であることがばれないように戦略を練る。
物語はアイクが自由都市アーセナムを攻略し、その領主を降伏させるところから始まる。
彼は領主との決闘で勝利し、彼の命を救うことで部下たちに優しさを見せる。
その後、アイクは領主の館で出会った人間の少女サティをメイドとして雇い、自分の正体を守るために彼女を手元に置く。

✅STUDY部 コペルくんwithアヤ先生
『We love note and studying!💕』

🌷 谷口シンさん
液体と気体をひとつの「連続体」と見做して、力学的な観点から議論する。流体力学の意味するところです。

流体力学は何かと非線形問題を扱う分野です。守備範囲は水理学や航空力学など裾野が広いです。

今回の連載(投稿)では、流体力学において特有の物理的挙動の表現について、数学の知識を交えてながら整理していきます。

前回は流体における代表的な特性として、主に圧縮性・粘性・熱伝導性を挙げて各々の特徴を示しました。و

教育・子育て部 彩流さん
『子どもが笑顔でみんなも笑顔』

🌷 青木りえ∞「素直」に今を生きる人さん
今日はお昼に書いています。
朝noteを書く習慣が身についているので書かずにいるとソワソワしてしまいます。

昨日は子どもたちの学校が土曜日授業でした。
給食を食べずに帰ってくるので
振替で月曜日休み!ではないため今週は日曜日のみお休みです。

上の子は最近、お友達の家に泊まりにいくのがブームらしく
月1で泊まりに行ったり、泊まりに来たりしています。

✅哲学部  こうすけ  
『あなたの世界にはあなたの色をつけよう』

🌷こうすけさん
今日は、掃除にまつわる話で、
掃除の効果。
についてです。

掃除は、見た目が奇麗になるだけではなくて。
人生という時間を輝かせることにもなる。
という話。

以上、部活動の紹介でした。

✅まとめ

note大学では、イベントも多く仲間と共にnoteを楽しむことができます。
交流の楽しさは人生の楽しさにもなります。
一緒にnoteを楽しみたい方、多くの方に読んでもらいたい方は是非ご入学してみてください。ビックリするくらい成果がでますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

私のお仕事35種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note11✅Twitter4✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5✅アメブロ2

note大学➤多くの方が在籍しています。noteのノウハウはもちろんマネタイズにも成功例多数です。一緒に楽しく継続しましょ!

プロフィール(noteと共に生きる私)
➤私の実績を公開しています。

note攻略法マガジン
➤1,000人以上にフォローされている超人気マガジン。

人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第12巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラでnote運用代行しています:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V


ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます

note大学最上級プラン長期滞在者

👑002.まちや ゆず子
👑
005.コペルくんwithアヤ先生
👑
006.AIロトちゃん
👑
008.なん美
👑
055.にょろつくアカ
👑
107.ひな姫💖『Wordpress大学』
👑108.👑数字選択式宝くじAIマスター
👑
213.platinumnerse.mei

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ   #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊