見出し画像

初心を忘れず情熱を持ってさらに前へ突き進もう💖

note大学』の活動記事です。

早いものであっという間に師走です!
区切りでnoteを辞めてしまう方をちらほら見かけますが、初心を忘れず情熱を持ってさらに前へ突き進みましょう💖
noteの楽しさを満喫しましょ💖


※『note大学』とは、多くの方に読まれることに特化した私の運営するサークルのことです。

✅おもしろ記事

note大学投稿記事から何人か毎週ご紹介しています!

🌷☆ゆず☆さん
もともと飽きっぽい性格のゆずさんがnoteからのやさしさで継続できている話。noteっていいよね!

🌷めたてるさん
信号機に黄色が無かったらという面白い発想!是非読んでみて下さい💖


🌷カーターさん
未来を生き抜くために必要なことは「自分を知ること」と「自分を許すこと」。カーターさんの人生哲学は本当に気づきを与えられます!

以上、おもしろ記事でした!

✅note大学の部活動

note大学は13個の部活動が存在しています。水曜日は各部のマガジンから最新記事を紹介します!

✅保険衛生部 Night_Therapist
『健やかさを保ち、生命を衛る。』

🌷remiromu
note大学絵本部はなくなりましたが、remiは今、自分の書いた文章を絵本にする準備をしています😌remi子にこの本ねないこ、だれだをremiは与えました。
このおばけシリーズはremiが幼少期から知ってる本📖

✅軽音部.the Internet
『いつまでも生活に音楽を』

B'z、シャ乱Q、米米クラブがお好きとのことです。Keytaroも世代ですねー。
高塚アカネさんが初回の記事を投稿されました。
ありがとうございます♪

✅美活部 高塚アカネ
『きれいになりましょ』

こんにちは、高塚アカネです。

いま、どんなヘアスタイルをなさっていますか?

高塚、もともとものすごい直毛でして、直毛すぎて、日本人形のような髪質だったので、嫌気がさして、パーマを頻繁にかけていました。

それが髪を痛める原因になり、髪がとけた(比喩じゃなく、本当に!(;'∀'))ので、ついにバッサリと切って、人生で久しぶりのストレートを楽しんでいます。

✅放送部 William Shakespeare
『あなたの気持ちを伝えたい』

先月は、久しぶりに長時間のセッションをありがとうございました。

思いがけず、お声かけ頂いて驚きましたが、りょう先生に逢えることは素直にうれしかったので、彼以外とは、、と思いましたがお願いしました。

あの日の先生は、私が知ってた今までの先生じゃないみたいに激しくて、感じ過ぎて大きな声を出してしまって、、未だにその時のことを思い出すと、恥ずかしくて、、そして子宮が、きゅっ、、て反応してしまう私です。

✅健康食文化部 トシちゃん
『元氣としあわせは毎日のごはんから』

✅基本理念・活動目的
🌸食は究極の癒し
🌸真のしあわせは足許から
上記2点を基本理念とし、毎日のごはんを作ること、食べることを通して、健康な体と心をはぐくむ為の情報を発信します 単純なレシピの披露や手作りに拘ることなく、部員各人の考え方、日々を前向きに過ごす為に工夫していることや、ごはんに纏わる思い出等。一切の制限なく自由に表現できる場とします。

✅読書部 ゆーじ
『 読書を”アウトプット”しよう!』

🌷tamamio 読書 club

おはようございます、tamamioです(^^)皆さん、お子さんの性教育にお困りではありませんか?

「必要なのは分かるけど、何から始めていいのかわからない」そんな方も多いのではないでしょうか?あるいは「うちは小さいし、まだまだ」と。

ただ、「ある日突然やってくる」のが、お子さんの性に関する話です。その時に慌てないように、まずはこれだけ知っておいてほしい。今回は、そんな内容です。

✅バイク部 Nadeshico|SRライダー
『広がれバイクの輪』

🌷YとKの父親
みなさん こんにちは
すっかり寒くなってきました
バイク乗りには色々辛い季節ですね
・寒いから早朝発はできない
・路面が凍ったり濡れたりとスリッピーになりがち
・手足がかじかむ
・暗くなるのも早いからツーリング時間もなかなか取りづらい などなど

冬は朝日が出てからツーリングに出ます
今日のルートはこんな感じ

✅STUDY部 コペルくんwithアヤ先生『~勉強で、豊かな、人生を~』


🌷にょろ
前回は『次回はそうします』について書きました。

良いアドバイスをもらったけど時間内にできず次回に持ち越し
を伝える時には、

Next time, I'll do that.

でしたね♪

何度も使いすぎると相手はアドバイスしてこなくなるので
使いすぎ注意です(´ω`*)
では、続いて今回は、

どういたしましてです!

✅ゲーム部 ゲーム業界25年戦士_Goda『HaveFan!!みんなでゲームを楽しもう♪』

🌷李侑曦
WorldMakersがMakersFundから300万ドルの投資を確保

マルチプレイヤーゲーム開発者は、「革新的な社会体験を実現することがすべてだ」と述べています

✅英語部 Emi_英語の話し方 『英語で世界とつながろう』

🌷einamo

「以前」を英語で表現してみましょう。

以前、この角には雑貨店があった。
There used to be a variety shop on this corner.

ここではused toを使いました。

used to do...「以前は~だった」「よく~したものだ」

variety shop「雑貨店」ボキャブラリーも大事ですね。

✅哲学部  こうすけ  『あなたの世界にはあなたの色をつけよう』

今日は、欲について。
 
今日の話題は、ちょっと長いです・・・(^▽^;)
 
そして、哲学的要素がかなり入っていますので・・・。
わけわからない感・・・。満載かも・・・( ̄▽ ̄;)
 
分かる人がいればいいな・・・(;’∀’)
 
では、いってみましょう。
 
この世の中は、欲で出来ている。
細かく言うと、
人間は欲で出来ていて
世界は欲と関係ないもの
で出来ている。

✅ペット部 megmama24 『可愛いが止まらない』

🌷migo&B

こんにちは😃動物とお話する みご です🍀
アニマルコミュニケーション
その名のとおりどうぶつさんとお話しすることなんですが、信じられないひともいますよね?

いつもテーマを決めるカードで【♾コミュニケーション】が🐸ちゃんから届いた来たもので今回はこの話にしようと思います🌷

現在、ペットちゃんと一緒に住んでいる人口とっても増えていますよね

ワンちゃんやネコちゃんと一緒に住んでいる人口だけで、子ども(15歳未満)の人口を上回っているのは驚きです。

以上、13個の部活動の紹介でした。

✅『Kindleキャリアセンター』

note大学では『note×kindle×LINE』で最強ライフを手に入れる『kindleキャリアセンター』を設立しています。
「多くの方に読まれるnote」を目指すnote大学では、サークルの学びは全てkindle出版に活かます。noteをとことん楽しむならnote大学へ!

お一人無料キャンペーン中ですのでキャリアセンターのメンバー全員載せます!

🌷ひな姫
✅note『超』攻略法&人生が輝く言葉100

🌷108 eye (あい)
✅脱・完璧主義!〜ラクに生きるための処方箋〜

🌷539.きしゃこく先生
✅noteで国語【きしゃこく学院プロジェクトβ、始めませんか?】

🌷712.megmama24
✅保護犬メグ 摩訶不思議なトックリヤシ

🌷 437.にょろ
✅ 『にょろと一緒に学ぶ!~社会人のための大人の英文法学習帳』

🌷828.のりお
✅noteは1ヶ月間だけ本気でやれ!

✅新入生紹介

今週入られた新入生をご紹介します!
※先週忘れてしまったので先週分も含めますm(__)m

🌷953.真成@哲学者
広く「学ぶ」こと、「表現」すること、「伝える」ことが、趣味・生きがいです。 普段は哲学研究をしておりますが、カウンセリング技法等を学ぶ過程で、セラピーに関心を持ち、実践するようになりました。ココナラ: https://coconala.com/users/2824868

🌷954.川野智己
「転職後に輝くための活躍促進」の研究を、大正製薬、人材育成コンサルタント、伊藤忠アカデミー教育部門マネジャー、大手人材紹介会社の教育研修部長として深め、退職率を44.0% から9.0%に低下。https://www.facebook.com/soshikidukurilabo/

🌷955.矢吹如(やぶきじょー)
🎬CM/アニメディレクター(CDプランニングも)D2Cブランドもやってます😃日々発見👀したことや仕事の裏話、独身OLと小鳥の漫画を配信🌈なるべくためになる事や、クスッと笑える記事を心がけています💪配信頑張ります✨なるべくフォロバします🏖よろしくお願いします🥰

🌷956.hoshi
社会人3年目/9月末から休職中/マーケター職に向け12月から転職活動/夢は日本の人々が自分らしく過ごせる世の中にする&すごい人を生み出す環境づくり/転職完了後プロフの六面完成予定/noteフォロワーさん急上昇⤴️11位ありがとうです🙇(11/29)

🌷957.ねね
稼げるノウハウは一切なし。非正規雇用・1日8時間・月収15万円以下だった私がフリーランス・1日2時間・月収20万円まで生活を変えられたのはマインドを変えたから。いつまでフルタイムで我慢してるの?人生イージーモードになりたければ、ノウハウよりもマインドを変えよ。note大学957

🌷958.カウンセラー&占い師Aysa
中学高校での教員経験あり。 高度HSCからのHSP。現在カウンセラー兼占い師。ココナラのhttps://coconala.com/users/2509300/ にてカウンセリング&占いやってます

🌷.m.y
⏰時間があれば本屋でリサーチ。 🌱何かネタを作ってメルカリへ出品中。 👉思ったこと、やったことをoutput。 👉amazon再デビューしました。

🌷961.精神科看護師★ふくちゃん
はじめまして。元精神科看護師・児童精神科看護師のふくちゃんと申します。 発達障害やHSCなどお子さんのお悩みや対人関係など経験を活かして活動していきたいと考えています。

🌷962.まみこ
フランス在住パステルアート講師/指で描くパステルアートで感性を刺激。本当の心の望みを感じ自由に表現しながら、自分らしく生きるサポートをしています。オンラインで日本・EU・アメリカ等から参加者あり。フランス人夫とパリ郊外に住む二児の子育てママ。元は絵が苦手な、ごく普通の関西人主婦。

🌷963.unotwo(ウノツー)の鈴木
エスパルス好きの婚活カウンセラーです! 名前の由来 uno=1 two=2/背番号12=サポーター 「1人から2人に」なるために全力サポート! 婚活無料相談はLINE公式ページから https://lin.ee/voT8zla その他は↓ https://uno2.net/

🌷964.りな
元甲状腺バセドウ病。 現ADHD。 父が医療ミスに遭う・・・。 所謂、大金を払って副業コレクターになってしまった為、人を信用出来ず、人との関わりが苦手なのもあり、再度、克服するためにもノートを始めました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 元V系おっかけ(*´ㅂ`*)バンギャ♥ 最愛はシドで♥♥♥

🌷965.株式会社豊田
輸入機械工具の二代目社長です。 薬剤師免許取得後、開発や薬剤師をやっていましたが、会社を継いで経営しています。 現在は薬膳に興味があり、noteには勉強した内容を共有していきたいと思います。 相互フォロー大歓迎です!どうぞよろしくお願いいたします。*画像はウチの店長と料理長です笑

🌷966.きのした たくや
【毎週月曜更新】3年目サラリーマン/香川県出身/カマタマーレ讃岐サポーター/日々挑戦です。noteは自分の記録です。仕事や私生活で感じたアレコレを思いのままポジティブに。読書記録もやってます。

🌷967.ジョナソノフ
ショートショート小説を書いています。 だいたいどれも3分ほどで読めます。 電車での移動中など暇つぶしに読んでください。

🌷968.宇宙かっちー。
地球かっちー。こと    https://peing.net/ja/kacchy(質問箱:地底かっちー。)

🌷969.あき@毎日note
あきです。50代男性、プログラムを学び、某証券会社で5年、会社設立年商20億円達成!『noteの書き方』『個人が稼げるスキルを』 発信中!アフリエイト副業起業コンサル、毎日note、Twitter活用術、EC物販、クラファン、キングダム、読書、音楽・漫画、フォロバ100

🌷970.リリー
元No.1キャバ嬢、現在恋愛アドバイザーのリリーです(*^^*) 色々な恋愛テクニックを公開していきます♪ みなさん、素敵な恋をしましょう💕

🌷971.城コータ
【整体師✖️セラピスト✖️プロコーチ】 として、心身の健康生活をサポートしてます。/38歳を過ぎて心理学の面白さに気づく/ これまでの人生と日々の生活を振り返り、日常を心理学的な目で見た独断と偏見を投稿しています。

以上、新入生の紹介でした!

✅現在イベント中!フォロバ企画へ参加ください

note大学では毎月月初に大きなイベント『フォロバ企画』を実施しています!今回で第32回目となる超人気企画です!この機会に是非フォロワーを大きく増やして下さい!

noteはTwitterなどのSNSと違って、フォロワーが増えにくいです。しかし、記事を投稿すれば、フォロワーのタイムラインに流れるシステムのため、フォロワーが多ければ多いほど、多くの人に読まれるメリットがあります。

逆に、多くて困るというデメリットは一つもありません

そこで、note大学では、あなたのフォロワーを増やす応援企画を定期的に実施しています。

✅オーナーのアカウント

オーナーの大きなアカウントで、note大学のメンバーの記事を積極的に露出しています

✅全体500万PV超!

✅フォロワー20,000人超え

オーナーが積極的にメンバーの記事を露出しています。たくさんの方と繋がりが生まれnoteを楽しみなから継続できるようになります。一人ぼっちで継続に苦しむより、仲間とともに楽しむことでモチベーションは簡単に維持できます。

✅まとめ

以上、初心を忘れず情熱を持ってさらに前へ突き進もう💖 💖

でした!

これからも仲間と共にnoteの楽しさを発信できるサークルを目指します。交流の楽しさを多くの方に届けていきたいです。noteを楽しみたい方、ビジネスをしたい方、アカウントを大きくしたい方は是非ご入学ください

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖


人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第10巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる 

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラは最上級のプラチナランク+2,000フォロワー超え:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V


サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事33種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note9✅Twitter6✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて













この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊