見出し画像

note大学の新部活動『ペット部』創部まであと1名!部員絶賛募集中💖

note大学の記事です。note大学は現在13個の部活動が存在しています。今回は、『ペット部』創部まであと1名になっていますので是非、興味のある方に参加して頂きたく募集をかけています。

部活動の目的は交流を通じて、よりnoteを楽しくするためのものです。
同じ趣味を持つ仲間とのコメントやスキはとても楽しいです。
ご参加、お待ちしています

note大学』とは、多くの方に読まれることに特化した私の運営するサークルのことです。

※サークルの記事は毎週水曜日と日曜日に投稿しています。

✅『ペット部』部員募集しています

note大学の新部活動『ペット部』創部まであと1名になっています。ペット買われている方、noteで発信されている方、ペットの可愛さや魅力をもっと多くの方に知ってもらいませんか。部員募集しています。💖

ペットを飼っておられる方、

ペットを飼っておられる方、
これから飼おうと考えておられる方、
保護犬保護猫の里親さま、
保護犬保護猫の里親になろうと思っておられる方
一緒に部活を楽しみませんか。

🌸部活の目的
1、ペットのいる暮らしの素晴らしさを発信する
2、ペットの可愛さを読者に伝える
3、こんなペットを飼ったら癒されるだろうな、を投稿する
4、保護犬保護猫の事態を読者に伝える
5、小さな命の尊さとペットとの共生を考える

🌸入部資格
1、note大学の在学生
2、ペットを飼っておられる方
3、ペットを飼いたいと思っておられる方
4、保護犬保護猫に関心のある方
5、小さな命の大切さを多くの人に伝えたい方

大好きなペットのことを投稿して、みんなで楽しく成長しましょう!

👇詳細URL⤵

✅おもしろ記事

note大学の投稿掲示板から面白い記事を毎週紹介しています。

🌷ゆこりん@起業のお金専門家
「66億円ゲーム」とよばれるゲームをこれから開始されるそうです。多くの方と繋がって広まっているみたいです。気になる方は是非参加して見ましょ💖


🌷William Shakespeare
これは何でしょうか?笑。YouTubeですが面白すぎます。note大学新入生マークの🎈が登場して学生二人で会話しています。是非見てみて!

🌷たおたお式中国語講座さん

北京で大雪が降ったそうです。危なすぎます。全て雪を落としてから運転してほしいですね。

素敵な記事をありがとうございました!

✅note大学の部活動

note大学は13個の部活動が存在しています。本日水曜日は各部のマガジンから最新記事を紹介します。

✅保険衛生部 Night_Therapist
『健やかさを保ち、生命を衛る。』

🌷remiromu
remiromuです😌いつも怒っていると周瑜みたくポックリしてしまうので、こちらの記事を書きました💖
国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました😆 秋に訪れる森林公園は、
紅葉🍁もあり空気も乾燥してて、春や夏よりは行きやすいかなと思います😃

✅軽音部 the Internet
『いつでも心に音楽を』

こんにちは!note大学軽音部のthe Internetです。(オーナー)

活動方針は1つ!音楽関連記事を投稿する

主な活動は、音楽関連記事の投稿♪
記事の内容は音楽に関連していれば、オススメの曲、歌ってみた音源、好きなアーティストへのラブレターなど、なんでもOK

✅美活部 高塚アカネ
『きれいになりましょ』

✅基本理念
美にまつわる情報ならば何でも。日々、美にまつわる情報を集め、自身で実践してみまして、過去最高の美を追求していこう、とする部活動です。

こんな情報が集まったらいいな:
①コスメ・化粧品(レビュー記事、オススメ記事などなんでも!)
②栄養(肌・体に良いもの、食事やサプリ・薬で体内からきれいに!)
③心得・気持ち(ブス25か条のような鉄の掟、フィジカル面での美)
④ヨガ・ジム・ダイエット(ボディメイクの情報など集まったらいいなぁ)
⑤そのほか(ファッションもOK、と思っています。服。靴。旅行なども。)

✅放送部 やよい*薬剤師
『あなたの気持ちを伝えたい』

✅キャッチコピーは《あなたの気持ちを伝えたい》
音声に特化した部です。皆さんの気持ちや、伝えたい事や、発信したい事を、自分の声や、誰かの曲に載せて、内外の沢山の人達に向けて配信します。リクエスト形式でやっていこうと思います♪

✅健康食文化部 トシちゃん
『元氣としあわせは毎日のごはんから』

🌷沙々良まど夏
我が家で重宝しているストック食材はこちら✨吉野家の牛丼の具ですね💕

ご飯を作るがの面倒くさいとき
家に何もないときはもちろん

チーズやらキムチやら
とろろ、きんぴらごぼう
トッピングの牛丼を
楽しむこともできます(すき家だね😅)

それだけではなく
アレンジがきくのが
私のお気に入りポイント💡

✅読書部 ゆーじ
『 読書を”アウトプット”しよう!』

🌷 tamamio 読書 club
おはようございます、tamamioです(^^)皆さん、ケガをしたとき、どのように処置されますか?

もちろん消毒!という方もいらっしゃると思いますが、実はケガに消毒は厳禁!なのです!

今回は、科学的に正しいけがの処置について発信します。

✅チア部 めるママっくす
『頑張る人を応援したい』

無事、こちらのコンテストが終わりました!ご覧いただき、ありがとうございます! 今回、ついに、ついに……!

 前回好評だった、 応援コンテストの第3弾をやり遂げました。


皆さま、ありがとうございます!さて、結果発表ですが、
note大学主催のコンテストなので、学長のひな姫さんと、やり取りをして順位を決めました。

✅バイク部 Nadeshico|SRライダー
『広がれバイクの輪』

🌷Catto
この数年、気候や災害は落ち着かず
停電やら断水やらのニュースも聞いたものだった。

そこで、私も、いざという時に備えて、
トランジスタラジオ、懐中電灯、乾電池、
モバイルバッテリー、
ソーラーチャージャー、
飲料水、缶詰、乾パン、寝袋、テント

といった物を揃えた。

✅STUDY部 コペルくんwithアヤ先生『~勉強で、豊かな、人生を~』

🌷にょろ
Are you sure it's OK to ○○?

to 以下の○○には、動詞の原形を入れて使うでしたね♪

本当にそれをしてもいいか心配になったら使ってみてください(´▽`*)

では、続いて今回は、doを使って表現するです!

✅絵本部 remiromu『絵本好きな人集まれ❣️みんなで育てる絵本部』

ぼくにはすきなものがたくさん、ある

たきたてのしろいごはんがだいすき
きゅうきゅうしゃやクレーンしゃがだいすき
おとがなるえほんがだいすき
ボールをなげるのがだいすき
ボールいがいもおそらへポーン、なげるのだいすき
ふんふんふん♪ハナウタうたうのだいすき
タンタンタン♫リズムをとりながらおどるのだいすき

✅ゲーム部 ゲーム業界25年戦士_Goda『HaveFan!!みんなでゲームを楽しもう♪』

こんにちは!
先週発売された【スーパーロボット大戦30】について書きます。

早くもネットでは賛否意見が飛び交っているようなので、私なりに購入してプレイした上での評価を書きます。
ゲームを評価する際のいくつかのポイントごとに書いていきます。

✅英語部 Emi_英語の話し方 『英語で世界とつながろう』

🌷 ぷくたろう
早く海外旅行に行きたい。

どうも、ぷくたろうです、いや、君はタイにいるんだからいいじゃないか!!という声が各所から聞こえてきそうなのですが、

週末は周辺諸国に旅行ざんまい…!を夢見てタイ駐在を了承した身としては、某ウイルス騒ぎには早く終息してほしいと心の底より願っております。

さて、今回は海外旅行でよくありそうなホテルでのトラブル。

✅哲学部  こうすけ  『あなたの世界にはあなたの色をつけよう』

🌷LVN

(過去も反省せず、未来も遠慮せず、現実も見詰めない。何が「祖国安寧事業」だ・・・)

 さっき、風呂場で、かつてのベトナム戦争の戦友であり、戦友である「Dũngズゥン」との会話を思い出した。1969年9月3日の夜、お互いに号泣し合いながら、将来、ハノイに帰還して入党しては、党員として祖国に貢献して、こよなく愛する祖国を「独立した自由で幸福な国家」にすることを誓い合ったあの夜のこと・・・また、彼が殿で戦死した瞬間をも・・・

✅『Kindleキャリアセンター』

note大学では『note×kindle×LINE』で最強ライフを手に入れる『kindleキャリアセンター』を設立しています。
「多くの方に読まれるnote」を目指すnote大学では、サークルの学びは全てkindle出版に活かます。noteをとことん楽しむならnote大学へ!

🌷108 eye (あい)無料キャンペーン中💖
✅心から信頼できる心理カウンセラーの探し方

🌷ひな姫
✅note『超』攻略法&人生が輝く言葉100


🌷539.きしゃこく先生
✅noteで国語【きしゃこく学院プロジェクトβ、始めませんか?】

🌷712.megmama24
✅保護犬メグ 摩訶不思議なトックリヤシ

🌷 437.にょろ
✅ 『にょろと一緒に学ぶ!~社会人のための大人の英文法学習帳』

🌷828.のりお
✅noteは1ヶ月間だけ本気でやれ!

✅新入生紹介

今週は入れた新メンバーをご紹介します。
🌷937.mr263
👑noteを楽しむのに全力です!✅沢山のフォロワーさんと繋がりたい! 🍺みんなでnoteを楽しみましょう♪

🌷938.Ryouga
今まで自分が学んできた事,経験してきた事を整理する事が主な目的です 人と比較する事は好きではなくて、ただただ自分の感性を輝かせたい 昨日の自分を凌駕したいもっと飛躍したいと思います 感じるままにランダムに発信していきます♪

🌷939.武田 三輪
100%話せるようになる、“卒業のある英会話” やってます。 三省堂にてコラム連載中。 和製英語に自信のない人、興味ある人、私のツイッターは必見です! 今ならフォロバ100です^^

🌷940.はんちょう
とにかく易しい『中小企業SDGs推進』のノウハウを配信する兼業主夫📡息子溺愛アラフォー管理職👪転職1ヶ月で100万、5ヶ月で500万のSDGs企画を通す🌈過去には仕事×家事×育児の両立に苦悩し精神障害に😱企業SDGsをやってる方、やりたい方、困ってる方、是非フォローを😊

🌷941.私の戦闘能力は53万です
世界征服ってどうすればできるんでしょうね。 ※フリーザスタイルって何?って方はプロフィール参照

🌷942.山岸

🌷943.中静弥美
北海道生まれ。作家、ものかきすと。学生の頃から小説を書くのが好きだった。結婚、育児などで執筆から離れるが、2018年頃に再び書き始める。ここ数年は、心の病、いじめ、虐待、DVなどを描いてきた。時々はじけたエッセイを書く。2021年10月、小説『INSOMNIA』出版。

🌷944.MAI |読む女・書く女
読むことと書くことばかりしてきた女です📕✏️ 関西出身→関東在住。Webライティング・シナリオのお仕事をしています。 創作活動や読書📚|自分らしく生きるヒント💎|妊娠・子育て👶等について書いていきます。HSS型HSP。2021.12出産予定。これからはHSPママです。


以上、新入生のご紹介でした!

✅オーナーのアカウント

オーナーの大きなアカウントで、note大学のメンバーの記事を積極的に露出しています

✅全体490万PV超!


✅フォロワー19,000人超え

オーナーが積極的にメンバーの記事を露出しています。たくさんの方と繋がりが生まれnoteを楽しみなから継続できるようになります。一人ぼっちで継続に苦しむより、仲間とともに楽しむことでモチベーションは簡単に維持できます。

✅まとめ

以上、『note大学の新部活動『ペット部』創部まであと1名!部員絶賛募集中💖』でした!

これからも仲間と共にnoteの楽しさを発信できるサークルを目指します。交流の楽しさを多くの方に届けていきたいです。noteを楽しみたい方、ビジネスをしたい方、アカウントを大きくしたい方は是非ご入学ください

✅イベント第30回フォロバ企画開催中

あなたのフォロワー200人増やします。
月初に行うフォロバ企画は一人当たり200人近く増える大型企画になっています。是非参加してみて下さい。

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖


人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第10巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる 

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラは最上級のプラチナランク+2,000フォロワー超え:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

LINE公式アカウント▶︎超人気!お友だちが5,000人を突破!

ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事33種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note9✅Twitter6✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて







この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊