見出し画像

【フリーザスタイルについて】

#フリーザスタイル  って何? って聞かれることが増えたから、それぞれの記事に飛びやすいもくじを作ってみた。

フリーザスタイルとは何か?

フリーザスタイルについて、より詳しい話

#フリーザスタイル  1000件突破記念表彰式

受賞者10名

1.フリーザスタイル創設賞 白殿


2.フリーザスタイルリズミカル賞 ピスタチオ殿


3.フリーザスタイルバーニング賞 ワディ殿


4.フリーザスタイルサンライズ賞 タバヤン殿(※現在不在)


5.フリーザスタイルナイスビュー賞 竜神殿


6.フリーザスタイルヒーロー賞 たまごまる殿


7.フリーザスタイルグルメレポーター賞 あおはる殿


8.フリーザスタイルエンターティナー賞 ニューノマン殿


9.フリーザスタイルルーキー賞 サバエモン殿


10.フリーザスタイルアドバイザー賞 モンキータイム殿

表彰式へのお礼記事
(表彰式自体が御礼だから、御礼のお礼って感じだけどな、皆ありがとw)

白さんが書いてくれた紹介記事。白さん視点で、何故俺のところにコメントに来てくれたか書いてくれていて感動した。

ピスタチオさんはフリスタでところどころ感想を書いてくれているので一つピックアップ、これは皆勤賞へのお礼記事だな。こっちこそありがとう。

ワディの紹介。あらやだ怖いタイトル、フリーザ何かしちゃったかしら心当たりがありすぎるわ、詳細はリンク先で。うん、俺こういうの大好き。

たまごまるさんが紹介してくれた。シンプルに気持ちをただ綴るっていうスタイルですごく気持ちが伝わった。響くなーたまごスタイル、ありがとう。

ニューノマンさんの紹介。珍しくまじめにいろいろ誉めてくれていてなんだよ照れるじゃねえかと思ったらフリスタのほうでサンタの生首プレゼントされた。そっちはちょっと過激すぎる画像なのでここにはUPしないでおくw

モンさんの紹介。10月下旬、突然姿を現してめきめきと人気noterになった乙杯神社神主モンキータイムさん、その正体がわかる。んで通知にエロいことしてたことが俺の第一印象だったのに吹いた、あれ見てよく俺に声かけてくれたなw

※11月14日現在、編集続行中。もう少し手を加えるか、もっとわかりやすい説明をこれから加えていくかも。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと