見出し画像

note大学で”ペット部”を作ります! 部員募集致します!

note大学に在学中の皆さま、こんにちは!

このたび、ペット部を作りたいと思っています。
ペットを飼っておられる方、
これから飼おうと考えておられる方、
保護犬保護猫の里親さま、
保護犬保護猫の里親になろうと思っておられる方
一緒に部活を楽しみませんか。

部活の目的
1、ペットのいる暮らしの素晴らしさを発信する
2、ペットの可愛さを読者に伝える
3、こんなペットを飼ったら癒されるだろうな、を投稿する
4、保護犬保護猫の事態を読者に伝える
5、小さな命の尊さとペットとの共生を考える

入部資格
1、note大学の在学生
2、ペットを飼っておられる方
3、ペットを飼いたいと思っておられる方
4、保護犬保護猫に関心のある方
5、小さな命の大切さを多くの人に伝えたい方

規則
1、部員のペット関係の投稿は必ず読んでスキする
2、できればコメントを入れる
3、部員同士の交流を大切にする

大好きなペットのことを投稿して、みんなで楽しく成長しましょう!



愛犬メグは保護犬です。メグの里親になってから劣悪な環境下にいる保護犬・保護猫の存在を知りました。そして、その子達を助けようと寝食を忘れてお世話しておられる方々の存在も知りました。私は少しでも小さな命とそれを守ろうとしておられる方々のお力になれるような活動をしたいと思っております。