見出し画像

自分の穴にうまくはまりすぎているピースほどその存在に気づかない

2020/04/22 メモ 思ったことの羅列です。

依存が良くないことなんじゃなくて、自分の存在価値を他人に依存させることがよくないのかも。他人に依存することで必要最低限満たされ土台が築かれそこをベースに安心して羽ばたいていける、安心した依存はいいけど、自分のためじゃなくてその人のためにしか頑張れなくて、他人を通してしか自分が見えなく、他人からの要求だとか承認によってしか、自分の価値を計れない依存がだめなのか。今まで、依存ってもの自体が悪だと思っていたから、自分の人生に誰も入れないようにしていたかもだけど、安心した依存って、自分が依存してることに気づかないくらいの依存なんだと思う。いて当たり前すぎるみたいな。でも案外、前者の依存のほうが、相手がいなくなったときに、すっぽり穴が開くのかも。私のイメージ前者は家族とかそんな関係に起こりやすく、後者はホスト狂とかセフレ沼のメンヘラとか

相手が心地良いのは自分の穴にうまくはまるからかもしれないし、依存に気づかないのは相手のピースがうまくハマりすぎてるからなのか。だから失ったときにダメージが大きすぎるのか。

この期間中どれだけ多くの人がねるまえに、今日も一日むだにしたなぁとおもいながら、眠りについてるんだろう。明日は朝から起きてちゃんと活動しようって思いながら昼過ぎに起きるのだろう

人からの好意を気持ち悪いと思う女の子がいて、かたや、人からの好意によってしか自分を確認できない女の子がいて、

時間は区切ってこそ目に見える

女は抱かれることがあっても抱くことはないのか。穴に差し込む側にならないと、一生受ける側扱いされるのか???

高学歴のヤリチンっていっちゃんミソジニーな強者男性

飽和しすぎて変形したんじゃね

いつもの晩ごはんあとが、あさもひるもおこってる。そのあといえにおるから。だから食べる時間がたくさんあって、つい食べ過ぎてしまうのだ。

こんな中でも続けていてすごいですね。こんな状況なのになぜまだやっているんですか?

たしかにアプリを介してのカジュアルの出会いが割と広まってきてそこに偏見もないしだって私使ってるし、でも絶対アプリで捕まえた男はまたアプリ使って他の女のとこに行くから、真剣に恋愛したいならマッチングアプリなんか入れてるやつとは付き合わないほうがぜったいい。一回踏み込むと沼りやすいし、手軽だから次行きやすいし、いろんなもののハードル下がるし、まじでよくない!!!私が私らしくないことを言ってしまった

ソフレは必ずセフレになるので必要ありません。って、近所のおにいさんがいってた。

止まってる人が置き去りにされてるんじゃなくて、進んだ人が一人にされてることだってあるんだ

小説ってコスパいいよね。漫画なんて3秒で読み終わるのに、ブックオフの200円の単行本は何時間も私をお話の中においてくれるし、想像の余地をたくさん残してくれるし

ガムって口寂しさを満たしてくれるどころか、終盤に差し掛かると、余計に寂しくしてくるじゃん

当事者に困難なときもあると思いますが、どうしますか?ってきくの残酷すぎん?

高慢さ

何も達成できずにいる賢さ

これできるよと可愛げ持って披露すれば、昔のように大人になっても褒めてもらえるのか

いっぱい食べる子が好きだなんてみんな言うけど、いっぱい美味しそうにきれいに食べてけれども細い子が好きの略なんやろな

世の中のデフォは女は依存体質でMなのか???はぁ????

私なんぞにご支援いただける方がこの地球上におりましたら、もう控えめに言ってあげみざわエクスプローションします。